Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FF14CE開始の日
2010年 09月 24日 (金) 13:46 | 編集
アマゾンで頼んだら1日遅れで届きました。泣ける(´_`。)
FF14スタート
キャラはβ版から微調整でこんな感じになりました。

初日は採掘しながら合成と淡々とした一日に。
まあβでこなれちゃった部分があるのでしょうがないw
混雑してる場所で戦闘するとかなりレスポンスが落ちるし。
先行版とはいえ容赦ない人数でした;;

さっさと採掘10にして資金源にせねば。
βから相変わらずFF11より格段に気軽に遊べる感じ。

合成開始前のもたついてた部分やアイテム売りが倍速ぐらいになってたのはありがたいです。
まだちょっと遅いけど…。

β版の先のストーリーにはまだ踏み込んでないのでそれを楽しみにしつつ。
Comment
この記事へのコメント
いつもながらキレイな画像ですね~。
まだなかなかログインできないのですが、
ちょこちょこできるぽいので、
遊びつつ14もSS撮りまくろうと思ってますw


2010/ 09/ 24 (金) 20: 49: 45 | URL | ぽろ # -[ 編集 ]
ムービーからこっそり切り取りました。リムサ・ロミンサ愛してるぜーのあとですねw
わたしもしばらくSSとりまくりかなー。
2010/ 09/ 25 (土) 01: 48: 11 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

