Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日記は…
2002年 08月 03日 (土) 12:00 | 編集
スクウェア・エニックス社の「FINAL FANTASY XI」(以下FF11)のプレイ日記です。
おもにRamuhサーバーで活動しておりますが、ほかのサーバーでもちょこちょこ動いています。
おもに動かしているキャラの名前はClose(くろーぜ)とLinegod(らいんごっど)です。
どちらがメインというわけではありませんが、書き込みの名称はCloseで統一しています。
初期のタイトルが「Ramuh風Lv75にならない日記」でしたが、
そのタイトルの通り、2002年8月3日にはじめて2007年11月11日までLv75になりませんでした。
ご存知かと思いますが、5年って長いです
遠回りにもほどがある。

紆余曲折を経てCloseの暗黒騎士がLv75になってからは
「Ramuh風Lv75になれない日記」とタイトルを1字だけ改めました。(なれない=慣れない)
タイトル同様、内容もほとんど変わっておりません。
この変わらなさをどうか受け入れてやってください。
最近はヒュム♀FramさんがPandemoniumで微妙に活躍中。

ちなみにこのブログの人気コンテンツは
モンハン攻略関連だったりするんだけどそれでいいんだろうか;;


*この日記の傾向
思い立ったが吉日。
日々、思いついたことをできる範囲で試していくことが多いです。
それがLv75になかなかなれなかった遠因でもあるのですが…。
トレンドにのっかったプレイとは言い難いので、万人に有用な情報はないかもしれませんが、
ひょっとしたらFF11をより楽しく遊べるヒントならあるかも。
プレイヤー名は一部の人以外は、愛称やイニシャルやジョブ名で書かれることが多いです。
本名で出してくれという奇特な方はお知らせください。
徹底したポジティブ思考を心がけているので、あまり愚痴っぽい内容はないです。
正直、愚痴るほどひどいことも起きないですし…。

*キャラクター(中の人?)の傾向
一人称「私」、丁寧語という口調でしゃべっております。
ヒュームだろうがタルタルだろうがなんだろうがこの口調でとおしております。
外見、性別を超越した、なんでも通ってしまう便利な口調。
のせられるとどこまでも走ってしまうお調子者なので、
しゃべりだすと止まらないので話しかけるときは気を付けてください。
メインに据えているジョブは、暗黒騎士、青魔道士、赤魔道士あたりですが、
あえてはっきり決めずにジョブチェンジを楽しんでいます。(Lv75にならなかった理由?)
強いて言うなら、MPありジョブ、複数の役割を受け持てるジョブをやっている傾向があります。
武器では片手剣、両手剣をこよなく愛しております。
なお、前衛、後衛のどちらかに偏って動かしていることはあまりありません。

*リンクについて
無断リンク、引用等でのトップ以外のリンクは歓迎されます。
報告して頂けると、奇声を上げて喜ぶので気が向いたらぜひ。
相互リンクについては受け入れていないという名目ですが、
リンク報告をしていただけた場合にこちらからもリンクが貼られることは結構あります。


2009年6月26日更新
スポンサーサイト
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。