Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久しぶりにミッションを進めた日
2010年 01月 24日 (日) 22:32 | 編集
ご無沙汰しておりました。
リアルがバタバタしたり、FF13やったり、MHFやったり、ポケモンやったりで
あんまりFF11に来てなかったような気がします。
そういえば、まだエヴォリスやってない…。
電撃の団長ちゃんがエボン装備の色換えやってたのにそそられたのですが、
あれってどのくらいまでスキル上げればできるんだろう…。
あのデザインで色変えはやばい。


ヴァナのトレンドにやや置いてきぼりを食いつつも、過去ミッションを進めてきました。
Lin100115224417a.jpg
ようやく前回実装分の前くらいまでに来てます。
ジュノ、擾乱(じょうらん)。これは読めないよね。うん、読めない。
私がバカなんじゃないですよね、そうですよね?
意味は「秩序が乱れること」らしいです。

この頃はバスの軍人だったザザーグもSSにうつってますが、
そのほかにもロマー・ミーゴとロンジェルツもそろったある意味オールスターなメンバー。
彼らの攻撃能力は相当なものだったので、彼らに任せておけば基本的にクリアできます。
「重要なのは彼らを戦闘不能にさせないこと」
ということで青サポ白と赤2人で、
ビシージのごとくケアルシャワーで何とか勝利を収めてきました。
フォローするのがアトルガン関係者のザザーグとロンジェルツなのがちょっと因縁を感じる。
この辺で黒幕らしき人物も出てきてアルタナミッションも佳境に入ってきます。


さて、こんな感じでミッションもやりつつエヴォリスやろうかなあ、
とか言ってるうちに14のベータが始まっちゃいそうです。
エヴォリスやるならこれ!というのがあったらだれか教えてください_(._.)_
2010年あけましておめでとうございます
2010年 01月 01日 (金) 14:12 | 編集
Lin100101002357a.jpg
新年明けましておめでとうございます。グッバイ00年代。
アルザビでは気がつけば当然のようにタルタルの集会が始まっていた。
もちろんアドリブ。
服毒自殺までの流れは暗黙の了解で進みます。
タルの一発芸みたいな感じですよね。

来年はヒューランとかララフェルで私はどこかに集っていたりするんだろうか。
正月が来るたびにアトルガンの空が恋しくなる日も来るのかもしれません。
とかちょっとしんみりしたりして。
他に思い出す(以下略)とか言わないで。

PCを閉じて、外を見て月を見上げたら端っこが少し欠けていました。
今年は何か起こる予感をひしひしと感じます。
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

