Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バイバイ、Pandemoniumの日
2010年 03月 24日 (水) 14:44 | 編集
23日のサーバー統合でPandemoniumがAsuraに統合されることになりました。Fra100322235317a.jpg
という事で誰が言い出すでもなく白門に700人オーバーの冒険者が集結。
たぶん画面にうつりきらないくらい人がいるんだろうなあ。
左のイージュー★ライフのくくりさんがいるあたりにももっといたと思う。

サーバーがなくなってしまうというとしんみりした感じを連想されるかと思いますが、
どちらかというと悲壮感よりも、
ありがとう!とか、みんな集まってくれてうれしいぜ!っていうポジティブな感じでした。
多分サーバーの空気が元からそんな感じだからだと思う。
私はRamuhの子なので遠慮がちにちびちび叫んでみてました。
突き詰めるとよその子の私ですが、
唯一生まれるのを見届けたサーバーなので結構さみしかったりするんですよ;;
親戚の子が遠くに行っちゃう感じ。

そんなわけでAsuraでもこそこそ活動続けます。
11新情報を聞いた日
2010年 03月 01日 (月) 10:45 | 編集
やばい、大量に情報が来て混乱中です。
とりあえず問題なのはレベルキャップが75じゃなくなるってことで…。


この日記のタイトルどうするんだ。
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

