Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勢いでサンドリアランク2にした日
2006年 09月 16日 (土) 22:36 | 編集
今日はOdinでRamuhのフレンドに隠れてコソコソ動かしてるClasseでサンドミッション。
オークから斧奪って来いとか、墓荒らし調べろとか、
バス&ウィン人の私にはムカってくるくらいの高圧的な物言いに耐えつつ、
黙々と仕事をこなし(実は初めてやるのでなんだかんだいって楽しんでる)
ランク1のラストのミッションを受けます。
なんでも子供がさらわれたかもしれないので調べてこいとの事。
まずは棚から電撃の攻略本取って下調べ。


って、サンドってランク1でBFあるんですか!?
ソロばっかりでBFに免疫が無くかなりビビる私。
部屋の片隅で震えていても仕方が無いので、やられるの覚悟で突撃。
ちなみにこのときのレベルは赤10。
昔、竜騎士を取りに行った場所でご丁寧にオーク3匹でお出迎えされました。
1対1のタイマンに慣れすぎているため泣きたくなる私。
こういうときはなんとか1匹だけ釣って…と思ったら、
しっかり3匹同時に反応しタコ殴り、連続魔で対抗するも空しく撲殺。


しかしどうやら3体のうち2体は狩人らしく、ダメージも大したことが無いので、
1.強い1体を他から引き離してバインドから精霊乱射のコンボでさっさと沈める
2.残りの2体を各個撃破
と言った感じで落ち着いてやれば勝てそうかな、と分析。
バインドは赤はLv11で覚えるので、レベルを上げて再挑戦しました。
結果は無事勝利。連続魔は必要なかったです。



こんな感じに無事にランク2になれました。
1からってのもなかなか楽しく、モチベーションが高まってます。
長く滞在する事を考えてどこかLSに所属しようかなとか少し考えてます。

P.S. Odin、魔笛獲られてました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

