Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴールへ駆け出す日
2007年 02月 11日 (日) 23:27 | 編集
Maatに勝利という最大にして最後の中間目標を達成してから、
熟成する事(呆けてただけとも言う)1ヶ月。
ついに暗黒上げ始動です。
日曜の昼下がり、希望出してる人をさくさくっと集めて出発。
メンバーは忍戦暗(←私)白召詩。


相変わらず沼が混んでたので、混雑回避の為マムークのクモを獲物にしました。
途中から何となく光連携をするようになりました。
打ち合わせ無しの連携って結構好きです。
開発さんが当初意図してたのはきっとこんな感じの連携。
後衛で言うところの、「何となく状態回復の担当が決まる」のに似てます。


ところで、サポシーフでの出勤で一つだけ気がかりな事があるんです。
だまし討ちでスピンスラッシュをやると…
Clo070211174522a.jpg
見づらいですが、見目麗しいくのいちヒュームを綺麗にまっぷたつにしてます。
見事に胴が決まってます。お前はもう死んでいる的に。
本職シーフだとWSが技巧じみてるので、上手い具合にすり抜けているように見えますが、
両手剣WSってどれもこれも大味かつ豪快な技なので、
何を撃っても、だました人をバッサリと斬り捨ててるようにしか見えません(笑)。





そんな細かい心配はさておき、割と順調に狩りが進み、そろそろ帰ろうかなという時間に、
視界の端に「ぼくはここにいる。」のへるしーさんがひょっこりと。
ひらひらと手を振ってご挨拶をして、20分後くらいに、
ヘ○しーさんの死体
衝撃的な再会を果たしました。
まさに変わり果てた姿。
見下ろすは2本角(暗黒AF頭)と1本角(召喚AF頭)。


道理で崖下をなんかマムージャが走っていったと思った…。
「リーダーが手を振ってた人が死んでる」とメンバーから衝撃的な知らせが来たのはその1分後。
たまたま白さんがレイズIII習得直後だったので、
ヘ○しーさん(いまさら伏せ字)に問い合わせた上で、無事救助完了。
初レイズIIIで満足げな白さんを引き連れ、アルザビへと引き返したのでした。


ちなみにこのドタバタの前後でLv71になりました。
これでようやくLv75に一歩踏み出した感じかな。
Comment
この記事へのコメント
まさか撮られていたとは!!
恥ずかしいやら情けないやら。。
でもこのSSだと、ワタクシのプリケツは結構地面に溶け込めてますねw

それはさておき、Lv71おめでとうございます。
寄り道しなければ(?)75もそう遠くない未来ですね~。
2007/ 02/ 14 (水) 01: 02: 08 | URL | へるしー # 0iyVDi8M[ 編集 ]
白さんのレイズ中にこっそり撮らせて頂きました(笑)。
なんか保護色みたいになってますね。

寄り道しないようにがんばります。
あ、侍結構面白いなぁ(コラ)。
2007/ 02/ 14 (水) 11: 31: 37 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

