Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
竜騎士とドラゴンの日
2007年 02月 12日 (月) 23:17 | 編集
Cla070212184034a.jpg
唐突に竜騎士取ってみました。
相棒はAzure。アジュールローのアジュール。空色って意味らしい。


途中、飛竜の卵を採掘する必要があるわけですが、
採掘ポイントが入り口付近になくて、ビクビクしながら奥地に潜入。
途中、楽敵を背後から闇討ち、敵の動きを見ながらかわすなど
まさにメタル○アな任務となりました。
やっぱりインビジ、スニークないときつすぎる。インスニは偉大だ。




で、このクエストの最終段階はゲルスバのBFでのドラゴンとのバトルなわけですが、
Lv34の黒ソロで倒せるとは到底思えなかったので、ジュノでシャウト。
助けがくるかどうか微妙だったので、少々やる気なさげにシャウト。
すると、「手伝いましょうか」とのTellがすぐに来てびっくり。


手伝ってくれた方は非常に気さくな方で、ゲルスバへの道すがら、
タルタルのサイズについて盛り上がりました。
わかんないよね、SだろうがLだろうが。
分かるほど差があったらそれはそれで怖いけど。


Cla070212181241a.jpg
入ったときに表示された最速タイムは48秒。
あまりに清々しい瞬殺されっぷりに、逆にドラゴンに憐憫の言葉をかけるタル二人。
うちら二人で5分くらいでした。


この後、深々とお辞儀した上で何度も何度もお礼を言って解散となりました。
去り際に「飯前じゃなかったらカザムの鍵手伝いたかった」
なんて言ってくれるほんとにいい人でした。
取りにいけるようにデムに飛ばしてくれただけでも土下座物です。
ほんとにありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

