Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何度目か分からないドラゴンミッションの日
2007年 02月 13日 (火) 11:48 | 編集
Odinで新たに習得した竜騎士のLv上げにいそしんでいると、
「二人でドラゴン戦行きませんか?」
とのTellが。
そういえば、「バストゥークドラゴンミッション行きたい」ってサーチコメントに書いてたっけ。
行きますっ、と即答して一路ワールンの祠へ。



メンバーは赤/黒と黒/白(←私。白は11でサポ割れっ)。
5回以上ドラゴンの退治をしている歴戦のドラゴンキラーな私も
二人でいった事はないので、玉砕覚悟の挑戦です。
Cla070213174429a.jpg



ドラゴンにスリプル
       ↓
アーリマンを精霊魔法で秒殺
       ↓
ドラゴンをじわじわ追い詰める

と言った感じの戦法で戦う事になりました。
ドラゴンにスリプル効くのは大きいです。


という事で実際に突撃してみました。


途中アーリマンに魔法バリアを発動されて、慌てふためくタル二人。
それでも何とかアーリマンを倒し、いびきをかくドラゴンの横で体勢を立て直します。
Cla070213174710a.jpg
起きた瞬間にこんな事になりました。よく見たら意外とスリムなやつです。
制限時間15分(らしい)にビクビクしつつも、魔法攻撃→寝かせるでじわじわと追い込み、
ラストは魔力の泉でスパートをかけて見事勝利!
バストゥークのドラゴンは風・土耐性があるので、エアロガ・ストンガを思いっきりレジられましたが。

二人でも9分くらいでカタがつきました。
二人でこんな感じなら、ソロでもやれるというのは都市伝説ではなかったようです。
スリプル使えると本当に楽です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

