Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パーティできない青、な日
2006年 09月 17日 (日) 21:48 | 編集
今日、初めてLinegodの青でLv上げPTに行きました。
行きましたって言っても、自分で誘ったんですが…。
NAさんなら3PT(非実用的なの含む)ぐらい作れそうなぐらいJPユーザーが余ってたわけで。
この他力本願な日本人め(笑)。
暗黒騎士出身、オートリーダー付きの私は気が付けば5人一気に誘ってました。


それにしても40超えてもソロって、阿部寛さんばりです。
まあ、意識的に組んでなかったわけではないんですけど。

今日のPTはLv41~42、ナシモ赤黒青(←これ私)。
何故だろう、連携が全く思いつかないや(苦笑)。
黒さん生殺しの予感がそこはかとなく漂ってます。
いや、前衛はこれしかいなかったんだってば(泣)。
一人連携で多少フォロー入れるので我慢してもらいましょう。
予想通り、連携は決めずに砂漠のOP前にてゴブ狙いでスタート。

当然、求められる仕事にヘッドバッドでの爆弾投げストップがあるんですが、
最初のうちはタイミング遅れまくりで、役に立たない子になってました。
途中で慣れてきたんですが、Lvが上がったメンバーも出てきて
より多くの経験値を求めカブト狩りに移行。
止めるべき技もないし、空蝉盾でもないのでテキトーにヘッドバッドを乱射。気楽。
この頃になってブルーバースト無しで
魔法系青魔法のMBを狙っているという、超初歩的ミスにやっと気付きます。
きっと何人かに生暖かい目で見られてた事でしょう。
これはイタすぎる。
なんで魔法なのにわざわざアビリティの力借りないとMBできないんだよ!
と、仕様に八つ当たりするLinegodの中の人。


ただこの頃になると慣れてきて、モンクの単発乱撃に、
レッドロータスとジェットストリーム繋げて核熱3連携にしたり、
ナイトの単発レッドロータスにすかさずジェットストリームぶつけてみたりと、
黒さんにはありがた迷惑なスクランブルな連携をやるようになってきてます。
私はこういう打ち合わせなしの連携がすごい好きです。
召喚の時もやってましたが(笑)。


なかなかパーティでの青も楽しいかも。
ブルーチェーンを使ってみたくて始めたんですが、
Lv75まで引っ張ってみるのもいいかな。


追記:面白いものを見つけたので紹介。
http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm
ここまで完全に合成されると、逆に全てがCGに見えます。
素材はXBOX360のスクリーンショットでしょうか?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

