Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月9日
2007年 03月 09日 (金) 11:17 | 編集
レミオロメンファンにとって特別な日である今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウェディングソングなんだけど、3月の歌。
タイトルのせいかたまに卒業式で歌われたりするらしい。


さて、FFの話。
バージョンアップが長いと聞いて、未だにバージョンアップしておりません(笑)。
これから仕掛けて放置しておく予定です。
暗黒同志のブログでドレインIIとドレッドスパイクはやはり性能がいいとの評を聞き、
あと、店売りされてるとも聞き、期待は高まるばかり。
ドレインは店売りしてないのにドレインIIが店売りしている事に一抹の違和感を覚えます。
これでサポ忍する必要はなくなった、うん。

やっぱり暗黒騎士は魔法方面の強化で行くみたいですねぇ。
各地のブログで、「オレは剣と魔法の両方を使いこなしたくって暗黒やってんだ」
と聞いて、同志が結構いたことに驚きます。
両手武器ぶん回して満足って人が大多数で、
魔法使いたい、って人はマイノリティだと思っていたのでちょっと意外。
いわゆる「脳みそ筋肉」でない唯一の前衛というか、
「オレは知性もマッチョなんだ」という感じに惹かれてこのジョブをやってるので、
素直に嬉しいものがあります。(Zeidとか知的なマッチョマンだし)
赤魔道士と同じくらいに高いINT、無駄使いせぬよう精進していきます。


さて、次は精霊魔法のてこ入れでしょうか?
魔法を増やすとMPの確保が大変になってくるから、そっちでくるかもしれないけど。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。