Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
臨時アクセス解析の日
2007年 03月 10日 (土) 22:42 | 編集
あまりよそに出してないうちのアクセス解析ですが、
いくつか面白い事があったので、ちょっとだけ。


20070308.jpg

8日人来すぎです。あれ、私、なんかまずい事書きましたか?
少し不安になる私。
昨日今日くらいで3月のアクセス数があっけなく2月のアクセス数を突破。

こんな辺鄙なところになんでかな、と思ってサーチワードの欄を見ると、
drain.jpg

様々なうわさが飛び交っている謎のサーチワード「t」は置いといて、
見事なまでにドレッドスパイクとドレインII関連で埋まってます。
原因はこれか…。
googledread.jpg

何故かドレッドスパイクかドレインIIで検索すると、
うちのブログが1ページ目の1番上にくるんですよね。
公式より上ってマズくないですか?(笑)
2番目もやっぱり暗黒やってる人のブログです。



そのほか面白かった事。
nation.jpg
タイも面白い事は面白いのですが、それより、「米国政府機関」が気になります。
やっぱり私まずい事書きましたか?黒服に消されますか?
しかも3人も来てる。やっぱり消される。大統領命令で。


アクセスプロバイダ編。
waseda.jpg
keio.jpg

早慶で来ましたか。こんなの見てないで勉強しろっ!
その他埼玉大学や東京工業大学など、国立大学からもちらほら。
サボってないで勉強しなさい。
なお、枠の尺が違うのは突っ込み不可。


それにしても、「t」って何なんですか?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

