Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青AF3の日
2007年 03月 12日 (月) 23:05 | 編集
先日ドレインIIとドレッドスパイクを白門にて購入し、
意気揚揚と試しうちしようとしていると、青AF3のshoutが。

まだ取ってなかったので便乗させてもらいました。
ちなみに主催の人は3時間shoutしたそうで…。
本当にご苦労様です。

うちのフレンドにも助太刀してもらって、いざクエNM退治に!
と思ったら、
受けただけでは速攻でバトル、というわけには行かなかったっ!
そういえば大抵のAFではそうですね…。



皆ごめん。
本当にごめん。




という事で、ほかの方には先に目的地に出発してもらい
アルザダールでちょこちょこ雑用。
アルザダール内部で迷ったのは公然の機密。
ワープの仕組みが良く分からなかったんです。


そんな見えざる苦労の果てにNM戦。まずは主催の方から。
あまりの瞬殺っぷりに唖然としてたのでSSとってません。
まことに数の暴力って恐ろしい。
ほかのメンバーが調べて敵を沸かせた時に私はイベントが起きなかったので、
改めて調べて戦おうということになりました。
Lin070309175851a.jpg
臨戦態勢で構えるメンバー。
頼もしい事この上ない背中の人たちに安心しつつ、ポイントを調べると、




なんかモンスター苦しんでる、あれ、なんか終わりっぽい、
あ、AF貰った。


「マジでwww」
「毒薬飲んだ;;」



非難ごうごうです。本当にごめんなさい。
これだと出てくるときのイベント見られずじまいだし(苦笑)。


という事で不思議な空気のまま解散となりました。
手伝ってくれた人ありがとう。
Lvが足りないのでまだ装備は出来ないですが…。



オマケ、ドレッドスパイク始めました。
Clo070309182842a.jpg
オートアタックで喰らったダメージをそのまま吸収するという恐ろしいまでの高性能。
ソロや俗に言う「ヒルブレPT」で猛威を振るう事ウケアイの新魔法。
仲良くさせていただきますぜ、竜騎士さん
Comment
この記事へのコメント
まいどぉー
オートアタックで喰らったダメそのまま吸収....
こりゃー修正きますね・・・きっと
効果時間わかりませんが、盾になりえるかもしれませんねー。。
2007/ 03/ 13 (火) 10: 56: 55 | URL | 夜魔いんぷ # -[ 編集 ]
こんにちは~。
効果時間1分(もしくは累計ダメージがHPの半分位まで)で
リキャスト3分なので盾は無理です(笑)。
消費が79もあるのも痛いです。
あと、レジがあるので、インプとか無理ですね。


が、やっぱり強いなこの魔法。
暗黒騎士PT発足の予感。
2007/ 03/ 13 (火) 21: 17: 40 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
ちょっと前にLSメンバで青AFとりに行ったんだけど全滅しましたよヽ(;´д`)ノ
弱小LSはダメですなwそのあとフレに頼んでリベンジしたら瞬殺。
強くなりたい(つд`)゜・。゜.
でもなかなか75にはなりません(・∀・)ノ

報告遅くなりましたがリンクはらせていただきましたー。
今後ともよろしくですっ☆
2007/ 03/ 14 (水) 02: 30: 45 | URL | りる # HtnrlDSA[ 編集 ]
リンクどうもです。
うちからは既に勝手に貼り付けてます(笑)。

>LSメンバで青AFとりに行ったんだけど全滅しましたよヽ(;´д`)ノ
あのNMLv75が6人くらいだと瞬殺ですけど、
Lv60くらいだと相当辛いですよねぇ。
スリプガあるので毒薬忘れると死ねます。

>でもなかなか75にはなりません(・∀・)ノ
仲間です(笑)。
でも稼いだ経験値の合計がLv75ジョブ3つ分を軽く越してるのは秘密。
2007/ 03/ 14 (水) 11: 20: 09 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

