Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒールブレスIIの日
2007年 03月 21日 (水) 21:11 | 編集
コツコツとClasseの竜騎士のレベルを上げつつけてなんとか20越え。
ヒールブレスII開放で、竜ソロがついに開花するレベルです。
Closeの竜騎士のLvはあまり気にしないで下さい。それはただの不具合です。


Lv20までゲルスバでチマチマ上げて、それからシャクラミに移って、またチマチマ。
ダンジョンに引きこもってあげてるせいか、ほとんど誰とも喋ってません。
周りにいるのはどこの国の人かもわからないライバルのみ。
無言で競り合うようにミミズを狩っているうちに、
次第にお互いフォローしあう奇妙な連帯感が生まれます。
アイコンタクトでくっついて釣りづらい2匹のミミズを分け合う見知らぬタル二人。
こういうコミュニケーションも、またいい。
そんなかんじでLv21になりました。



でもそろそろ孤独感を感じるのでLS欲しいです(笑)。
街に居座らないプレイスタイルが禍して、募集シャウトに乗れませぬ。


追記:BlogPeople ジャンル別ブログランキングの説明が微妙に面白いです。

以下引用。赤字は私のコメント。
順位とブログ名

今日の順位とブログの名前が表示されます。時々信じられないぐらい長い名前のブログがあります。

例えばうちのブログなんか、ね(苦笑)。

説明

BlogPeopleに登録しているブログの管理人が設定ページで記入した自己紹介が表示されます。せっかくの機会なので自分のブログをアピールして欲しいのですが、自己紹介を書いていない場合は何も表示されません。

あの、ひょっとして怒ってます?うちは書いてますが、とりあえずゴメンナサイ。


ブログに関する情報

「詳細を見る...」
「BlogPeople ReviewMe!」ページでこのブログに関する他のブロガーのレビューや他のジャンルでのランキング順位などを見ることができます。

「ブログを読む」
このブログサイトを表示します。

獲得ポイント

緑の矢印アイコンは昨日の順位との比較を表しています。「In」はBlogPeople外部からBlogPeopleへの各種リンクとクリックを、「Out」はBlogPeopleからこのブログへのリンクとクリックを、そして「Extra」はレビュー回数などのその他の情報をポイント化して表現しています。しかし、これらの値の合計が高いほど順位が高いか、というとそうでもないので実際にはあまり役に立ちません。

役に立たないのかよっ。じゃあ表示しなくていいじゃない(苦笑)。




じわっとくる面白さ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。