Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初めてのアサルトに困惑した日
2006年 09月 18日 (月) 22:16 | 編集
今更ながらに初アサルト行ってきました。
なんで今まで行ってなかったというと、
シャウトのだいたい95%が無制限(=Lv75制限に相当)だからです。
ふらっと行ってみようかな、なんてことは夢のまた夢。
何故そうなるのかは知りませんが(むしろLv60制限の方が人を集めやすそうだが)、
Lv69が最大の私には覚悟を決めて自分で叫ぶしか道は無いのです。


ということでこんなところでもオートリーダー発動。
今回は割とメジャーでLv60制限シャウトもちらほら聞く上に、
アサルトとは何ぞやという導入編にも最適な土竜作戦を選択。
交換アイテムも人気のものが多いせいかさくっと人が集まりました。
メンバーは暗モ黒赤。

Clo060918190827a-2.jpg

やる事は単純。
岩を叩き壊す。それだけ。
岩の防御力は尋常でないので、バイオ2や精霊弱体の重ねがけが好まれます。
ちなみに毒は無効らしい。
サポが白のままで来てメンバーにツッコまれますが、
前衛のクセに15で止まってるサポ戦をさらしたくなかったのはここだけの話。
いや、バーサクはあるから実用上は問題ないですけど…。
気持ちの問題です。
ちなみに精霊弱体狙いのサポ黒も有効なハズ。
暗黒騎士本体では暗黒とドレイン、バイオ2、アブゾタックが有効です。
ちなみにブラッドウェポンは何の役にも立ちませんので悪しからず。
他の前衛だと百烈拳とかマイティストライクが有効らしい。
むしろそれくらいしかないので、暗黒は割と恵まれてます。
世の中の暗黒騎士の皆さん、なかなかの桧舞台です。
こぞって参加しましょう。

さて結果は、残り1分でギリギリのクリア。
赤さんも初めてだったので動きがぎこちなかったです。(リフレかけてくれないし)
鑑定アイテムはビートルピアス。
何この中途半端なハズレは。
ネタにもなりゃしねぇっ!(苦笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

