Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひなまつりファンアートコンテスト結果発表の日
2007年 03月 25日 (日) 00:20 | 編集
公式より http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/1624/detail.html
すげえ、みんな上手すぎ。
クリスタル賞の人とかもう、プロとしか思えません。
ミスリル賞の外国の方が描いた女暗黒騎士ももうすごすぎ。


何より驚いたのが、実は知っている人が入賞していたことだったり。
これ、○○さんのだー、って叫んでました。
ていうか思いっきりリンクにありますね、この人(笑)。
ちなみに、面識はありませぬ。ファンなだけです。
近々お祝いを言いに上がり込もうかと思ってます。


さて、素晴らしい絵の数々に添えられた文の最後に、

なお、今回ご応募いただいたにもかかわらず、惜しくも入選されなかった作品につきましても、近日中にすべて本トピックス上で公開させていただく予定です。
素晴らしい作品が勢ぞろいしていますので、楽しみにお待ちください。

とのこと。

結構な枚数ありそうだなぁ。
「参加することに意義がある」と慌てていい加減な絵を出さなくて良かった。
でも久々に絵を描いて見たい気分なんですよね。
ただし中学時代の美術は2ですが。
Comment
この記事へのコメント
タイタン賞こぇー
((((;゜Д゜)))
夢に見そうデス
2007/ 03/ 25 (日) 13: 18: 58 | URL | Ject # -[ 編集 ]
リアルでめちゃ怖いですね(笑)。
外国の方なので、ひなまつりのイメージを豪快に無視してくれています。
だから「タイタン」賞なのかも。
2007/ 03/ 25 (日) 22: 46: 07 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

