Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またソ・ジャですか?の日
2007年 04月 03日 (火) 23:10 | 編集
Lin070403155739a.jpg
という事でまたLinegodはソ・ジャです。
暗い場所にここまで長時間いるのは、ただの引きこもりか幽閉された姫様かぐらい。
まあ前者ですよね、この場合。


青魔道士がめでたくLv60になったので、
召喚士をLv60に、と思い立って落とし穴下のゴブペットで経験値稼ぎ。
青魔道士よりはるかに脆いので、散々な目に遭った思い出があるような無いような。

とはいえ、今はカーバンクルミトンがあるので、
釣れるポジションになるまでカー君だして待ち構えられるため、難易度が激減します。
プチメテオが侮れない破壊力(360ダメージ前後、2発撃てば倒せる)を持っていることもあわせて、
ここではどの召喚獣よりも頼りになります。(フェンリルもってないけど)
ここは逃げ場が無いので、普段は距離をとって召喚獣の再召喚をするところを、
サポ忍にして空蝉に物を言わせて強引に詠唱します。
無いとそれだけで死にます。
一方消費MPがカーバンクル召喚+プチメテオ2発分のみなので、
200ちょっとでカタが付いてしまいます。
黒赤青と比べて圧倒的に少ないですな。

そんな感じで久々のレベルアップで召喚Lv57になりました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

