Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LSに混ぜてもらった日
2007年 04月 21日 (土) 22:31 | 編集
この日記を書いたのは25日だったりします。
昨日は六本木にいたにもかかわらず、今日は福岡にいました。
移動しすぎ(笑)。
って言うか先週は京都に行ったような気がしないでもない。
そんなプロ野球選手のような移動をしていると日記を書くヒマなどあるはずも無く…。
以上、言い訳でした。
そうそう、東京はやっぱり違う国だったね。
名古屋から西が日本です。


さて、長らく孤独な旅を己が住処としていた
OdinのClasseの名前の横にも、真珠のマークがつくこととなりました。
親切な外国人の「鍵いるひと?」的なシャウトに便乗して
カザムパスの鍵集めも思いのほかあっさり終わり、
意気揚揚とジュノに帰ると、
ここに時々書き込みをしてくれているDagazさんがいきなり目の前に。
Cla070421150937a.jpg

速攻で呼び止められて、フレンド登録をしてもらって(Odinでは初)
さらにリンクシェルにも混ぜてもらいました。
パーティしないとなかなかこういう縁が無いもので、
なんだかんだで7ヶ月、一匹狼で通してました。
どうもこのLS、ほかのサーバーにキャラを持ってる人がちらほらいるようで、
Ramuhから遊びに来ている旨を伝えると、
Curbuncleでやってるとか色々返って来て、こっちが逆に驚かされたりして。

初対面な割に会話が盛り上がり、すんなり馴染めそうでした。
ちょこちょこ顔を出すようにしとこう。
文字通り、世界(World)をまたにかけた交流になる、のですかねぇ。




オズトロヤの死体を生き返らせに行った話はまた後日書きます。
まさかあんな事になるなんて…(思わせぶり)。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 26 (木) 15: 26: 29 | | # [ 編集 ]
>匿名の方
幸いそういうシステム的な悲劇は無かったです。
ネタバレへのお気遣い有り難うございます。
2007/ 04/ 26 (木) 22: 37: 38 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
こんにちは。
以前から時々サーチはしていたのですが、まさかあのような形でお会いできるとは思っていませんでした(苦笑)
一気にフレ登録→LS勧誘とガガガ…と進めてしまい申し訳ありませんでした。
実は自分もメインはValeforなんですが、最近はこっちメインになったり(汗)

改めて、これからもよろしくお願いします。
2007/ 04/ 28 (土) 13: 39: 36 | URL | Dagaz # -[ 編集 ]
>Dagazさん
いえいえ、そろそろLSが欲しいなと思っていた頃なので。
それにしてもValeforの人だったんですね~、仲間(笑)。

Ramuh側の2キャラの忙しさ次第で、来たりこなかったりしますが、
今後もよろしくお願いします。
2007/ 04/ 28 (土) 20: 59: 09 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

