Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みっつの道の日
2007年 05月 07日 (月) 19:46 | 編集
予告しておいてえらくのばしましたが、ようやくちゃんと書きます。
4月29日のお話です。

ゴールデンウィークの初日になったこの日、
手持ち無沙汰にアルザビにつっ立ってると、フレンドからTellが。
どうやらみっつの道で手伝いが必要になったらしい。
ヒマなので手伝い自体は問題ないのですが、
そもそも根本的な問題が。


みっつの道までプロマシアミッション進んでない!
中学生の宿題を小学生が手伝うようなもんです。
BCが無い部分なので、100%手伝う事が出来ますが、
普通やんない気がする(笑)。

普通じゃない私はもちろん手伝いました。



ストーリーを良く知らないまま、
ガーゴイルとひたすら連戦。
Lin070429170146a.jpg


最初はシーフツールで罠を解除してましたが、
途中で足りなくなって(しかも解除する確率が低いので)強行突破に。
あとこの扉の奥からでも余裕で敵に反応されます。
扉の解除に苦しんでるところにするリと抜けてくる嫌味な連中です。
こいつらを上手い具合に敵を掃除する必要があるのが意外と厄介。
忍者、サポ忍がいたらレーダーで確認しておくのが吉です。


そんなこんなで最奥の扉でイベントを見てもらって終了となりました。
何があったのか、非常に気になります。
Comment
この記事へのコメント
ヘルプありがとう♪
いっしょに拉致したネコは
マメットすらおわってませんw

2007/ 05/ 08 (火) 10: 16: 32 | URL | Ject # -[ 編集 ]
マメットすら終わってないと、
何でソ・ジャに来るのか想像もつかないだろうなぁ(笑)。
さていつ自分の番が来るのやら。
2007/ 05/ 08 (火) 11: 42: 26 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

