Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
練武祭1回目の日
2007年 05月 07日 (月) 21:31 | 編集
連投、ダブルヘッダーです。
この日は5月2日。
一仕事をやったあとに、練武祭に参加してみました。
何故か北グスタベルグで。
場所がマイナーすぎて誰もいません。
あまりに誰もいなさすぎて途中でフレンドを呼びました。
Clo070502195732a.jpg


強化魔法をLv制限前にかけても持ち越される事を利用して、
リレイズ、プロテス3、リジェネ2、ストンスキンと万全に守りを固めます。
プロテス3くらいになると、相手の攻撃の半分以上が0ダメージになります。
そう、奴以外は。
Clo070502183843a.jpg

一瞬で獲物の間合いの内側に侵入し、
木刀とは思えない破壊力で打ちつけ、
数秒ののちに絶命させる。
数秒でHPmaxの1/3を回復するリジェネの超回復機能も、
防御関連を飛躍的に上げる、プロテス、ストンスキンの防御魔法も、
その前では何の役にも立たない。
そして、そんな事はなかったかのように死体だけを残しその場から立ち去る。
かくして犠牲者は際限なく増えつつける。
誰か奴を止めてください。
私には無理です(笑)。


そんなこんなで竹刀目前で辻斬りにあって非業の死を遂げたり、
手伝いにきたフレンドだけが竹刀をゲットしたりと、
己が不運を呪うばかりの日でした。
Comment
この記事へのコメント
だって・・・
WSで2人のHPが1になった後、
アナタの方に向かって行くんだものwww

まー自分だけゲットしてイベント終わったんじゃ
超後味悪いので(しかも手伝いで行ったのにw)
金曜日までにちゃんとログインするように( ̄ー ̄)
2007/ 05/ 09 (水) 08: 55: 35 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
何気に後日通りすがりにとってしまってたりするので、
なんとなくシバキに行きますか(笑)。
2007/ 05/ 09 (水) 11: 48: 22 | URL | Close # -[ 編集 ]
ぇーーー
ゲット出来てたのか!!!


そうとは知らずに今、

@1時間でイベント終わっちゃうのに
インして来ないヨ~~~;;

とFF内で喚いてました( ̄ー ̄)


まあ、ゲット出来てたなら良かった良かった♪
【おめでとう!】
2007/ 05/ 11 (金) 16: 16: 56 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
そしてログインした瞬間に次のイベントになってたと言う(笑)。
アニバーサリリング、効果が絶大すぎて、もったいなくて使えません。
2007/ 05/ 11 (金) 21: 19: 12 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

