Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
南海の魔神の日
2007年 05月 09日 (水) 23:07 | 編集
この日は5月5日。
召喚LSで兼ねてから計画していた、
獣人印章60個の「南海の魔神」に挑戦。

ここ最近のソロ活動で印章が1000個を超える異常事態になったので、
少しでも消化できるのは大きいです。
そもそも消費しなさ過ぎとの声もちらほら聞かれますが…。


ともあれ、金欠に印章消費と一石二鳥。
と言う事でこっそり参加。
Lin070505160745a.jpg


召喚3人のPTでの戦術は実にファジーで、
カーバンクルをぶつけつつ、何となくプチメテオととても感覚的。
プチメテオを撃つタイミングが結構難しく、
本体のヘイトと敵の動きを冷静に見ながら的確に当てていく事になります。
Lin070505160907a.jpg


じわじわと削っていくと、腕が傷ついたとかでて(足じゃないの?)
攻撃ペースが減る代わりに一発の威力が増していきます。
最後には腕が無くなってWSを連発してきますので、
厄介な事になる前にさっさと引導を渡してやりました。


Lin070505161924a.jpg
さて、戦利品:
オックスブラッド×3
真珠×2
黒真珠×2
ペイナイト
テレポリングD

うん、大当たりだね。
12万になった、うんうん、良かった良かった。
所持金倍になったよ。





クラクラの事に触れてはいけません。
Comment
この記事へのコメント
このBCって
召喚PTでも出来るんだねー。
黒のでしかやったことなかったw
召なら60あるから今度試してみたいかも♪

印章1000越えって・・・金庫圧迫【恐れ】
クラクラ出るまで通いまくるしか。
(と、クラクラの話にふれてみr
2007/ 05/ 11 (金) 16: 20: 14 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
出たら人生変わる、とかLSで話してたような。
後で見たらフィロマストールも出てたんだけど、
暴落しまくりで二束三文らしい(泣)。
昔は200万くらいしてたのになぁ。

まあ、人生狂わされなくて良かったです。
2007/ 05/ 11 (金) 21: 21: 36 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
バランスは大切ですwww
BCで12万【おめでとう】!!デスwww
あれです。
BCで良い物が出ちゃうと、ソレまで楽しんできた貧乏プレイが
出来なくなってしまうので、
下手に当たりなんて出ない方がいいのですwww
泣き言じゃナイデスヨ。。。
泣き言ナンカジャ(´Д⊂w

by.BCでの戦利品がいつも1~2万の臼樽ヨリ(´⊆`*)
2007/ 05/ 16 (水) 21: 10: 45 | URL | Nadare # LkZag.iM[ 編集 ]
1~2万とかすごい(笑)。
光る眼とかだと赤字なんじゃ…。

BCでいいもの出ても多分売らないので、
いいものが出てもきっと私は貧乏です(笑)。
嗚呼貧乏性。
2007/ 05/ 16 (水) 22: 18: 38 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

