Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チョコボ掘りの謎を問う日
2007年 05月 20日 (日) 23:25 | 編集
今日はフェローと一緒にソロで戦士を上げに行ってきました。
Lin070520160629a.jpg

ダルメルの首の曲がり方がホラーです。
死んだ時にビクビク動くのはとってもホラーです。
頼むから成仏してくれ。
そういや天橋立でこういう感じに景色を見る人っていますよね(笑)。

ブブリムにLv22で行ったらおなつよダルメルがサクサク倒せていい感じ。
サポ青のコクーンとビーストキラーが効きまくってました。


そんなのんびりした5月の昼下がりに1つの疑問が。
チョコボの恋煩いはサラダで対処できるのですが、
うちのLSリーダーはチョコボの穴掘りで手に入れた事が発覚。



ってちょっと待て。
いくら宝探しがVCSの調教師の仕込みとは言え


何でサラダ?


喜々として作ったサラダを宝箱に入れ、地面に埋める調教師。
頭に描かれるのはこんなおかしな絵。

ほかにはミミズが箱に入ってたり。
ミミズ(しかも一匹)を箱に入れる調教師、謎過ぎます。
放置されると寂しくなって冒険者にストンガを撃つようになります(ウソ)。


サラダ、悪くなってませんか?
チョコボに食べさせて大丈夫?
ひょっとして恋煩いが治るのも千年の恋もさめるだから味ですか?



他にもタンスが見つかるらしい。
そこまで重いものだと、


結局飼い主がスコップもって掘り出す事になる気がしてならないです。


へたり込むチョコボと地面をせっせと掘り返す飼い主の図。
何かが決定的にオカシイ。



Lin070520182708a.jpg

最後はプロミヴォンでフェローと調査。
ついでなのでちょっとだけ経験値を稼いでから???を調べました。

日曜日にフェローとべったりってどうなんだろう、とか思いつつ、
戦士のLvを1つ上げてログアウト。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

