Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生涯三度目のサポアイテム集めをした日
2006年 09月 20日 (水) 23:35 | 編集
Odinでひっそりと上げたClasseのLvが13になり、
「そろそろサポアイテムが欲しいな」とかサーチコメントに書き込んで、
ひっそりソロをしていると、Odin初のPTのお誘いが。
白黒赤まで集まったものの、ただの一人も前衛が集まらず。
こんな編成ではトライマライ水路には侵入できますが、
標準的なLv上げは望むべくも無いです。

どうしようもないので、
黒さんが気を利かせてセルビナ版サポアイテム獲りに変更してくれました。
黒さんが40過ぎの竜騎士に着替えてくるのを出迎えたら、砂丘に突撃。
白さんもサポなしだったので2つずつ獲ってもらいます。
いい人もいたもんだ。
でも、こうやってサポアイテムだけを狙うとドロップ率が落ちるのは
多分ヴァナ・ディールがマーフィの法則に法って回っているからでしょう。
出ないです、明らかに普段より。特にガガンボの腹虫。


調子に乗って殴りかかっていると、こんな感じに見事に死亡。
Cla060920153510a-2.jpg

結局黒さん改め竜さんのフレンドにレイズしてもらいました。
どこのサーバーでも事故死する体質に変わりはない様で。


サレコウベはグスゲン鉱山にてゲット。
うちらサポなし組は確実に足手まといになるので入り口で強化魔法スキル上げ。
竜さんのフレンドは引き続き手伝ってくれました。ええ人や。
ガガンボと比べ、割とあっさり出るサレコウベ。ちょっと意外。


そのあとは初心者プレイヤー多めのまったりPTやって落ちました。
緊張感がなくてこれもまた良いですね。
色々教えるのが楽しい。
余談ですが、トンボがガガンボの腹虫を余るほど落としました。
これは仕様なので、余り深く考えない事にします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

