Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペット狩り再開の日
2007年 06月 09日 (土) 22:52 | 編集
ご無沙汰しております。
別に事故ったリ怪我したりとかしておりません。


さて、久しぶりに青魔道士上げにペット狩りに行ってきました。
ムバルポロス新市街D-11でやってたのですが、
バグベアとゴブリンの外野がうるさいので、あまりはかどらず。
完璧に水の合わない狩り場です、ここ(泣)。
そんな風に愚痴りつつやっていると、
フェロー連れの二人組みが登場して、
周囲の邪魔者どもをバッサバッサと斬り落としていきます。
獣ゴブも狩られちゃうんではないだろうか、と少々不安気味に見ていると、
どうやら避けて狩っている模様。

定着したなぁ、ペット狩り。
そんな一場面でした。

止む無くリンクした場合も
エリアチェンジしてわざわざわかせ直してくれるという、気の使いよう。
もはやPLされてるんじゃないかとすら思うくらいに楽に狩れました。




でも今度はカターバのインプ狩りに切り替えよ…。
よくわからないからまれ方するからすごいやり辛い。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

