Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガイドベレーと暇人と魔晶石ミッションの日
2007年 06月 26日 (火) 12:37 | 編集
Clo070624145847a.jpg

スプラウトベレーがほしいと言う元冒険者に某有名SNSでたまたま出会って、
利害が一致、意気投合してパスを発行し、キャラを作ってもらってはや2ヶ月。
とうにベレーをもらえる時期となったので二人でもらいに行ってきました。
それにしてもこの写真、二人ともよそ見しすぎだ…。
すごい仲が悪いようにみえなくも無いですが、この状態で話は盛り上がってました。

ベレーにはレベル制限の効果があるエンチャント効果がついてるので、
うかつに使うと…、
Clo070624150203a.jpg
みぐるみ全部はがされます(苦笑)。
この効果、30分経てば消えるほか、エリアチェンジでも消えるのですが、
それを知らないので、手動で切ろうとして切れなかったり、
帽子を外しても切れなかったりとちょっとしたパニック状態に。
ドラゴンボールでフュージョンミスってるシーンを少し連想させます。


この後、魔晶石ミッションのお手伝いに行ってきました。
Clo070624164844a.jpg

ここに来るのは何度目だろう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

