Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
潜在外しの日
2007年 06月 30日 (土) 23:15 | 編集
自分でやってしまうとは…。
参考:りるさんの日記にて。→http://ryllryll.blog50.fc2.com/blog-entry-44.html

沼でインプと戯れていると、
フレンドが二人で潜在外しにいかないかと言ったのさ。
速攻でその誘いに乗り、
クフタルでLv上げPTに気を使いながら場所を転々としつつも
数多くのカニの命を空→クロスリーパーの闇連携で奪っていったのさ。
Clo070630161522a.jpg



経験値が1000くらい稼げてきた頃には、もう経験値の事しか頭になかったわけで、
@5000でLv72!とかで盛り上がっておりました。

Clo070630171053a.jpg
たまにこんなのとも遭遇しましたが。

2時間近く経って、フレが一言。
「いい加減潜在はずれてない?」







あ。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Ramuh
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題もあるのでURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,前にも来たような来てないような。
重複してたらごめんなさい;;
2007/ 07/ 02 (月) 23: 08: 24 | URL | よくばりんく # HfMzn2gY[ 編集 ]
無断上等!なサイトなのでリンクして頂いて構いません。
非常に丁寧な挨拶、ありがとうございました。
2007/ 07/ 03 (火) 16: 48: 11 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

