Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にせからくり士出没中の日
2007年 07月 08日 (日) 14:51 | 編集
空蝉壱を以前取っておいたので、いい加減覚えてアイテム欄空けてしまおうと、
Closeの忍者ソロ上げ。
Clo070707151450a.jpg

頭はガイドベレー、胴はドリームローブ。
見られたら微塵しそうなくらいに恥ずかしい上に手抜き感バリバリ、さらに季節ハズレな格好。
あまりに変だったためかバスのモグハウスでた瞬間に見つめられました。
精神的ダメージがでかいです。

まさに「忍」よろしく、耐え忍ぶ事30分、
ようやく1つレベルが上がり、
倉庫に転がってた装備でこの恥ずかしい格好から着替える事が出来ました。

そのとき風の便りに聞いていた、サポからくりを試してみようと思いつき、
早速二刀流なのにオートマトン連れのにせからくり士に変身。
Clo070707164020a.jpg

サポレベルの強さにもかかわらず、オートマトンがやたら強い。
Lv一ケタ台最強サポの噂に嘘はなかった。
このときはLv11ですが、丁度位は平気でオートマトンのみで始末できます。
何よりからくりのマニューバ操作が楽しすぎる。
あっという間にLv12になり、目的の空蝉習得も完了。

ああ、やばい、からくり士がやりたくなってきた…。
Comment
この記事へのコメント
日常ドリームローブを着ています。
は、恥ずかしいとか考えたことなかった!!
2007/ 07/ 18 (水) 19: 29: 55 | URL | べる # -[ 編集 ]
♂キャラ(タル除く)が理由も無くドリームローブを着てると
かなり不気味です。なんかこう、変質者的な。
♀キャラはオールシーズンOKなのでいいなぁ、と最近思います。
なんか♀キャラのほうが思い切ったファッションが出来るような…。
サブリガとかサブリガとかサブリガとか(笑)。
男が装備するともうほんとに変質者としか…。
2007/ 07/ 19 (木) 21: 59: 25 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

