Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
へるしーさんゴメンナサイ
2007年 07月 17日 (火) 11:06 | 編集
やはり一番気になるのは新ジョブの追加ですよね。
日本の皆さんも気になっているであろう新ジョブの追加は…あります!
でもその詳細は今回はまだ秘密なのです。続報をおまちください!
Creator's voice Zより抜粋


マジで?
前に、「いやいや、ないでしょ」って余裕ぶっこいて言っちゃったんですが。
あれ読んでへるしーさんが軽くがっかりしたコメントを書いてたし。
へるしーさんごめんなさい、新ジョブはしっかりとあります。

時魔道士と風水士が出るといいんだけどなぁ。
Comment
この記事へのコメント
新ジョブが
 あって良かった
  モノマネ士 
      【さぼリーマン川柳】
といきたいトコロですww

学者や薬士なんかもあったら面白いですねぇ。
2007/ 07/ 17 (火) 19: 34: 34 | URL | へるしー # 0iyVDi8M[ 編集 ]
ものまね士、出たらどうなるのか想像もつきません。
学者は本を装備できれば、物理アタッカーとして(笑)。
2007/ 07/ 19 (木) 21: 56: 40 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

