Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
南海の魔神の日2
2007年 07月 22日 (日) 23:16 | 編集
Lin070721152409a.jpg

またしても召喚PTで南海の魔神。
言わずもがな、店売り即金14000ギルのオックスブラッド狙いです。
3つ出ると4万くらいになってすごく助かるんだわ。

え、クラクラ?某ジャンプ漫画の主人公の対アクマ武器ですか?(※クラウン・クラウン)


今回もLSメンバー全員が対アクマ武器を引き当てず。
鈍器使いのエクソシスト誕生ならず。全員ファインダー止まりだったんですかね。
もはやLSの話題にクラクラの名前すらが出ないのが悲壮感をあおってます。
帰りは格闘武器のWSNMと吸引のラーニングの話しかしませんでした(笑)。
Lin070721155218a.jpg
↑格闘WSNM戦。校舎の裏でタイタン数人にボコられる骨の図。
イジメ(?)は良くないですが、夢想阿修羅拳をメンバーが無事習得。



続いて吸引のラーニング。
ディスペルの上位みたいな効果の青魔法ですが、消費MPに難があるのであんまり使いません。
専らオートリフレシュ発動用に使われる魔法です。
Lin070721162404a.jpg

一発ラーニング伝説はいまだ健在。
速攻でラーニング完了しましたが、その後Chigoeに襲われて死ぬ事2回。
サポナでバッシュ搭載型で行けばよかったのかっ、などと少し思ってみる。

その後スパイナルクリーブ狙いでクトゥルブと戦ってきましたが、これも一発。
結構覚えづらい魔法のはずなんですが…。
そしてまた死にました。
サンダガから一発殴られて即死。
コイツ、ヘイトが少なくても殴ってくる気がするのですが…?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

