Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
骨だらけの日
2007年 07月 22日 (日) 23:45 | 編集
※今日は必死すぎたのでSSを撮っておりません。
前の日記は土曜のです。
今日はフェ・インの通称「骨ミッション」に行ってきました。
メンバーの一人は異国の方だったのですが、
その名前は異国情緒を全く感じさせない純和風。
妻のキャラだと言ってたんだけど、ひょっとして奥方はJapaneseなのでは?
そんな会話をしながらフェ・インの奥に到着。

あんまり難易度が高くないといわれるこのミッション。
普通に勝てるよ、なんて言われる、ちょっとナメられ気味のこのミッション。
メンバーは忍侍青(←Linegod)白赤黒。


骨が開幕スリプガ。


誰も毒薬なんざ飲んでるわけも無い。
ここまで丁寧な歓迎を受けるとは思ってなかった。
ケアルガで叩き起こしてもらったら、シープソングでお返し。
さらに狂ったようにメッタ打ちとジェットストリーム。
相手のTPも貯まるけど、速攻かけないとヤバイと冒険者としての勘が告げたので敢えて連打。
次々に骨が沸いてくるので全部相手してたら次のスリプガでさらに追い込まれそうだし。

全員半殺しになったものの、侍さんの明鏡止水でシメて、何とか押し切りました。
どこが弱いんだコノヤロー!
赤さん雑魚骨に襲われてて盾してたじゃないか(笑)。


一応Closeでもスリプガない時代に(難なく)クリアしてたんだけど、
スリプガひとつでここまで難易度が上がるとはね…。
SSを撮る余裕が全くないし。

「骨ミッション、毒薬だけは忘れないように」と後人のために記しておきます。


後、料理書とりに礼拝堂に行ってきましたが、ここも骨だらけ。
たまには肉のあるものが見たいものです。
フォモルの視線を消してないので、かなりのスリルを感じました…。
一応ラーニングのためにタウルスとタイマンでやってみましたが、
こいつが丁度のくせにやたら強い。
SS撮る余裕が(略)。
フォモルコデックス狙いの人が来たので一匹だけ倒して後日出直しとなりました。
フライトフルロア覚えればオートリフレシュが付きそうだし、早く覚えたい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

