Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャノンボールと倉庫キャラの日
2007年 08月 06日 (月) 02:16 | 編集
今日はゼオルム火山にキャノンボールのラーニングに行ってきました。
一発伝説が今日は不発でかなり苦戦しましたが、何とかラーニング。
帰りにラーニング確率アップの腕AFを装備してなかったのに気がつきました。
つけてないとやっぱりだめなのかねぇ。
縮
ワモーラ縮みバージョン。キャノンボールを使うのはこの状態のとき。

伸
伸びバージョン。物理ダメージの通りがいい。


さて、倉庫キャラの持ち物がガラクタばっかりになってきたので、
在庫処分ののち、倉庫廃業にしようと思っております。
このあいた部分で何をしようか考え中。
サーバー渡り歩きもよし、
「お前ちょっと来い」という人が出てきたらそこに顔を出すのもよし。
なんにしてもLv75にしそうにないですけどね(笑)。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

