Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
巡り歩きの日+バトン
2007年 08月 08日 (水) 11:54 | 編集
倉庫の整理が終わったのでいくつかサーバーを巡ってきました。
いくつか知っている名前を見つけたのだけど、
名前が△で決めた、自分でも読めないものだったので話しかけるのを断念。
何しに来たんだか。

ウィン森の区出口は本当にサーバーによって差があるなぁ。
Ramuhは人がいるのですが、誰もいないサーバーのほうが多いような。
チョコボレースに賭けられるようになって、
チョコボ育成が活性化するとまた変わりそうですけど。


ネタが尽きたので温存していた17歳バトン。
わたしまだ10さいだけど(コラ)。


※バトンのフェミニンな流れをぶったぎることをお許しください

Q1. 17歳の頃何をしてた?
2月生まれなので17歳は高3の受験勉強やってたころですね。
センターとか2次対策に明け暮れてました。
数学と物理と化学と地理で点を稼いでました。
このころキレる17歳というのが問題になっていて、
物騒な同級生が多かったです。
あまりというか全っ然うれしくないレッテル。

文化部所属だったんですが、部対抗リレーで卓球部負かしました(笑)。
ロボット作ったり、文化祭でいろいろやったり、
強化ペットボトルロケットを敵対勢力に威嚇射撃したり、
模試すっぽかして、しし座流星群の極大期を観測して、5000個くらい流れ星見たり。

このころはゲームはウイイレ5とFF10をやってた頃でしょうか。


Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
あの時期は難関校の数学の二次問題にアートを感じるという、
常人では理解不能な思考回路だったような。
「数学の問題って面白くないですか?」
って普通に言ってたおかしな子だったね。
いやいや今は亡き複素数平面とか、見事な問題ばっかりでしたよ?
別に勉強が好きだったわけじゃないんだけど、面白いと思うことはあったんだよなぁ。
なんていうか、先生に恵まれてたのかな。

あとはクラスメイトを笑わすことに全精力を傾けてました。
主にリアクション芸中心でした。
クラスメイトの笑いのボーダーが限りなく低いこともあるけど、
友人がお笑い好きだったことも大きいかな。


Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
やり残したことは特にないですね。
強いて言うならFF11のβに参加してみたかった(歳がばれる発言)


Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
また部活がしたいですねぇ。
あの文化部独特のゆるい雰囲気はあの場所にしかないし。
特に中庭に向けてペットボトルロケットをぶっ放つのは快感です。
地元のテレビ局が取材に来たぐらい、見事な代物だし。
命中精度もそこそこだったしな、うへへ。


Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!
みっくすさんがばらまいてたので、こちらもばらまきで。
よく見たら、べるさんから巡り巡って私のところに(笑)。
世間は狭いなぁ。
Comment
この記事へのコメント
永遠の17歳べるです(もういい)
私も2月生まれですよ!
でも冬生まれなのに夏好きですw

私のところからめぐっていったのですかぁw
世間は狭いなぁw
というかCloseさんの人脈じゃないですかねっ

2007/ 08/ 10 (金) 12: 14: 54 | URL | べる # -[ 編集 ]
>永遠の17歳べるです(もういい)
あれ本当に17歳じゃなか(終了)

>私も2月生まれですよ!
奇遇ですねぇ(笑)。

>というかCloseさんの人脈じゃないですかねっ
たぶん、みっくすさんの人脈です(笑)。
パミミさんの暴れっぷりがすごかったですねぇ。
笑い殺されるかと思った。
2007/ 08/ 12 (日) 13: 31: 22 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

