Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いまさら5周年に気づく日
2007年 08月 09日 (木) 13:01 | 編集
気がつけば今月の3日で白魔道士としてバストゥークに降り立って5年。
あっちへふらふらこっちへふらふらした結果、
いまだにLv75にならないという快挙を達成しました。
4ジョブをLv75にしようかという経験値は限りなく無駄に振られております。
初期にメインと公言していた白魔道士は50すら超えておりません。
「いつかホーリーを打ちたい」
そう思っていた1年目の私に心から謝罪したい気持ちでいっぱいです。
まあ、当時、猛威をふるっていたのも大きいのですが(普通にPTで白魔道士もナイトもぶちかましてた)

といいつつも、実は反省も後悔もしておりません。
山の頂上の景色がいいのは知っていますが、
その道すがらに咲いている花を見ずに駆け上がるのはもったいない。
山頂から呼ばれてはいるから、早く到達したいとは思うけれど。
早く上にたどり着いた人を羨ましいなあと思うけど。
なんか山頂の上にいろいろな建物が建設中ですごく気になるけど。


そんなことも思いながらユタンガで久しぶりの獣活動。
Lvは40・41。場所はマップ南東の端。
もろに遠近法
ゴブリンが巨人の薬を飲むとこうなります(ウソ)
芋虫をしもべに、弓ゴブに狙いを定めて戦っておりました。
実はこのゴブリン、ほとんどとて~とてとて。
呆れたことにペットが生き残り、経験値30%カットがあっても200出ます。
なのに丁度、おなつよの芋虫数匹に殴り倒される(or自爆で自滅)ってどうなのよ。
つぼにはまると自爆連発ですごいことに。
エリアチェンジが近い上に、相手の攻撃が遠隔主体なので逃げやすいし。
いい狩り場ですな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

