Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忍者にジョブチェンジした日
2006年 09月 25日 (月) 22:00 | 編集
ここ最近の青魔でのLv上げでタゲを取りまくり、
サポ忍投入を決意することとなりました。
なにせLv40台にして
レッドロータス(60~80ダメージ)
→ジェットストリーム(100前後+核熱連携ダメージ)
→爆弾投げMB(120ダメージ)
と一気に400くらい削ってしまう為、即振り向きます(黒魔のガMBよりもダメージが上)。
幸い戦闘不能にこそなりませんでしたが、何度か三途の川の手前に立ち、
後衛の人に冷や汗をかかせてしまったので…。
ガルカならともかくタルなんでこの先このまま戦ってると命の保証がない、
と思い立ち、まずは放置していた忍者の習得。

で、念のため赤75のフレンドをつれてコロロカにいったんですが、
どうもソロで勝てたような気がしてなりません。
3匹出てくるんで、寝かせて各個撃破なんですが、
青魔法連発で1匹を1分くらいで沈めてしまったので、
ジュースでも持っていけば普通に勝てるかも…。


ちなみにサポ忍投入を決意した背景には空蝉の術の値段が下がった事があります。
壱、弐共に7月は40万強だったんですが、今は25万前後に収まってます。
業者対策万歳なのです(笑)。
RMTをしている人はとりわけ有用なアイテムにはギルに糸目をつけないので、
空蝉の値段の高さに少なからず影響していたかと思われます。
他の有用なアイテムも値下がり傾向があり、
今のデフレ傾向の中でも突出して値下がりしているように思います。
あとフレンドが紙兵の合成を請け負ってくれるというのも大きかったです。
ギルがかかるのでずーっと忍者育てるのを敬遠してたんですが、
ここに来て今更ながらに育成開始です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

