Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
F.リップをラーニングした日
2007年 09月 10日 (月) 13:14 | 編集
Lin070909174722a.jpg

F.リップことフレネティクリップのラーニングに行ってきました。

笛は壊れないわ、壊れても復活するわ、
使ってきても覚えないわでもう地獄でした。
ついにラーニングの神様に愛想を尽かされました(泣)。

最初はエインヘリアル待ち時間潰しのお手伝いのNさんと
ラーニング希望者のAさんの3人で戦ってたのですが、
なんと一度も使うことなくNさんのエインヘリアルの時間が(苦笑)。
完全に私は心を折られていたわけですが、
Aさんがものすごい乗り気だったので続行。
Lv60ちょっとだととてクラスなので、
経験値が200とか入ったりする相手なのですが、危なげなく倒せます。
あまりに経験値が入り、目的を忘れそうになっていたところでAさんラーニング。
その後もいくらか使ってきたものの全然覚えないので、
クリティカル率の向上(=笛破壊率上昇)を狙い、Aさんに忍者で来てもらったところ、これが大当たり。
2,3匹やれば1回は壊れてくれます。
果ては1匹で2回壊れたことも。
それでもなかなか覚えず、Aさんの時間もぎりぎりとなったところで、
Linegodは、F.リップをラーニング!
と図ったかのようにラーニング。
かくして苦行すぎたF.リップのラーニングは終わったのでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

