Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
皮算用をした日
2006年 09月 29日 (金) 22:46 | 編集
最近Odinでこっそり黒を上げてます(Odinでの活動は全てこっそりな気が)

なぜ黒魔道士を上げるのを思い立ったかというと…

「寂しがりタルのヴァナ膝栗毛」のちゃみさんほか様々な方が
黒ソロメリポ(時給6000~というからオドロキ)をやっていて、
Lv75でもソロレベリングを楽しめる数少ないジョブのうちの一つに黒があります。
そのかわりPTでは
黒の基本性能が現状のメリポPTの高回転命というスタンスと反しているため、
いらない子扱いという側面もあるのですが、
一人遊びが大好きな私にとってたまらなく魅力的だからです。
フレア2といったメリポでゲットできる通称古代2もすごい撃ってみたいし。


ならば自然とわきあがってくる疑問が一つ。
Lv75以外でのソロはどうなのか?と。
元々Lv75はメリポで上乗せされたり装備が充実する分、
Lv74よりもかなり上の戦闘能力になります。
だからLv75でできるからと言って、単純に全てのレベル帯でできるとは限りません。

ということでどこまでソロでいけるかをこれから検証してみようかと思ってます。
ミミズ、ペット狩りなどなどそれなりに目星がついてるので、
案外いけるのではないかと思ってたりします。
Ramuhでの活動の傍らなのでゆったりペースになるかと思いますが…。
Lv10超したらレポート形式でちょこちょことつけてみようと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

