Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パンクラティオン開幕の日
2007年 09月 13日 (木) 10:38 | 編集
すっかりハマってしましました。
こいつはなかなか面白い。
ポケモンを遊び倒し、Lv100でボックスを埋めたこともあり、
こういうモンスター育成ものってど真ん中ストライクなんですよねぇ。
SS連打なので折りたたみ。

バージョンアップの朝に写真を撮り、すかさず登録したら25分待ち。
25分って長いなぁ、そう思っていたころもありました。
Clo070911092658a.jpg


メア横を徘徊してたマンドラゴラを撮影し、インプと勝負。
でもLv1じゃ勝てない。
Clo070911112923a.jpg

腰を据えてLvを上げようかと思っていたら、ものすごい混みだし、
Clo070912190025a.jpg


こりゃいかんということで、LSメンバーとマンドラを撮り直しに行くことに。
せっかくなので黒いのを。
知覚遮断をしたままだと獣写機を使えないので、かなりスリルが。
Clo070912112747a.jpg

知り合いに譲ってもらったポイズンオートアタックと
ビシージ中に激写してきたドレッドスパイク追加をセット。
黒いオーラをまとう毒手のアサシン風黒マンドラの完成です。

熾烈なトレード合戦を制し、マリードと勝負。
Clo070912192749a.jpg

「柔よく剛を制す」の言葉通り、
デフォルトでついてる回避+15%にものを言わせ、かわしまくって勝利。

勝負の熱さもさることながら、
指示を出すコマンダールームの見晴らしが最高にいいです。
相手の魔獣マスターがいる場合、お辞儀したり、勝者に拍手したりと、
スポーツマン(?)っぽいさわやかさもいい感じです。
他にも劣勢だと観客からemoteで応援されたり、sayやshoutでの応援や情報交換。
オンラインゲームやってるなぁと実感できます。
護衛に行った時もパンクラティオンの話で持ちきりでした。

混雑してるのがアレですが、よく出来ているコンテンツなので、腰を据えて遊ぼうかと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

