Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケルベロス&マンティコアの日
2007年 09月 15日 (土) 20:21 | 編集
ビシージでSirenサーバーの無敵っぷりは割と有名なのですが、
そのほかの陥落数上位10位はこんな感じです。
(2007/09/15現在、ビシージ状況報告ページより)

Siren (0)
Lakshmi (3)
Caitsith (4)
Leviathan (6)
Bahamut Diabolos (9)
Titan (10)
Ramuh (11)
Valefor (12)
Odin Fenrir Unicorn (13)


意外と強かったのか我らがRamuh。
NA/EUユーザーがビシージに対して積極的な(気がする)のが効いてるのかも。
ちなみにビシージの総回数は大体900回くらいなので、
SirenはもちろんLakshmiやCaitsithも驚異的な防衛率を誇ることが分かって頂けるかと。
いい軍師がいるんでしょうか?うちのRamuhにはいません(笑)。


そんなRamuhは昨日も蛮族軍の脅威にさらされておりました。
特に際どかったのが死者Lv8。
目の前でナジュリスがラミアNMに取り囲まれてあっという間にやられたのは屈辱的だった。
なぜか最後まで残ったのがカダラル。
まあ期待通りさっくりと死にましたが(苦笑)。
残り20分で五蛇将を蹴散らされ、封魔堂まで一気に敵が。
これはヤバいと通りすがりにこんなのを撮影しつつも封魔堂に馳せ参じました。


Clo070914144529a.jpg
↑こんなの

侵入してくるラミア達を集団で追い払いつつあと5分まで耐えたところで、絶望的なログが。
Lamia No.2の遠隔攻撃→○○に850のダメージ
(以下20個くらいこんなのが続く)
待て待て待て強すぎるだろ、と思ううちに次弾発射。
瞬く間に死体の山が築かれていきます。
私も山の構成要因になったのは言うまでもなく。
噂に名高い逆三国無双がこんなところまで来ました。やばすぎる。
もうダメか、と思いつつも死体のまま眺めていると、
No.2がしゅん巡するように入口を出たり入ったり。
誰かが決死のマラソンに持ち込もうとしているようでした。
「おお、真の勇者よ」と呟くその他大勢の衰弱中の騎士。

結局何とか防衛にこぎつけたのですが、驚異の捕虜13人。
五蛇将全滅のため、だれかわからない人の地味な勝ちどきを聞く羽目になりました。



数時間後トロール軍がアルザビを襲撃。
有志のメンバーの迅速な救助で五蛇将はしっかり復帰。
PTメンバーにはゼロさんがいたりして。
今度はこんなのがいました。


Clo070914183819a.jpg
↑こんなの
範囲900ダメージのゲーツオブハデス連発で死を存分にばら撒いております。
でも、成敗してやりました。
こちらは危なげなく勝利。
かくしてアルザビの平和が守られたのでした。
Comment
この記事へのコメント
ええ。おりましたとも。
その節はお世話になりました。

爺鯖ってテンデバラバラな
割りにはヤルトキヤルヨ?
な感じがあって好き。

今後も、その覇気で多いに
ヤッテ頂きたい。
そうかように思う次第。

あ、ウチはボチボチd(ヲイ
2007/ 09/ 26 (水) 00: 24: 40 | URL | ゼロ # t50BOgd.[ 編集 ]
こちらこそお世話になりました。
まとまってはいないんですけど、なぜか勝ちますよね(笑)。
新ディスクでてもちゃんと勝っていってほしいところです。
2007/ 09/ 27 (木) 09: 57: 52 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

