Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一周年、続き
2007年 09月 18日 (火) 10:51 | 編集
一周年ということで、改めて自分の書いてきた文章を読み返したのですが、
結構濃いクセがある文体のようで(笑)。
丁寧語、体言止め、述語の省略、この辺が特徴でしょうか。


ジャンルの「よしなしごと」と「そのほか」、区別が分かる人いるでしょうか?
私には分かりかねます。
兼好法師のノリでつらつら書いたら「よしなしごと」なのか。


2006年10月の27回更新は我ながらすごいなぁ。
何が彼をそこまで駆り立てたのか?
今月、この回で10回で、これは結構多いほうですが、はるかに届きません。


コメントをくれる方がことごとくミスラ(それ以外の方も大体女性キャラ)なのですが、
これは何か理由があるのでしょうか?
謎です(笑)。


そう思ってリンク先の種族を数えてみたところ、
ヒューム♂ 4
ヒューム♀ 5(ヒューム計9)
エルヴァーン♂ 1
エルヴァーン♀ 0(エルヴァーン計1)
タルタル♂ 5
タルタル♀ 6(タルタル計11)
ミスラ 6
ガルカ 0
(♂10、♀17)

原因がわかった気がしました。
ミスラも多いですが、タル♀の多さが異常です(笑)。
それにしてもMPが少ない種族に何かうらみがあるようなリンクリストですな…。
あんまりにあれだったので、エルガル日記探しに旅立ってみました。
まだ見ぬ面白い日記があるはず!
ということでリンクにいくらか足しました。
結果、タル♀が堂々の単独トップに、ってあれ?

そういえばリンク集をBlogPeopleのものに変えたせいか、
よくわからないくらいBlogPeopleのランキングが上がりました。
最初は何か悪いことしたのかと思った(笑)。
Comment
この記事へのコメント
ブロガー全体の比率も気になりますね~。
私の偏見かもしれませんが
タル♀は主婦さんが多いような。
んで、主婦さんにブロガーさんが多いような。
なので多くなってくるとか・・・?

と、思ってしまいましたっ


2007/ 09/ 18 (火) 18: 58: 20 | URL | べる # -[ 編集 ]
<追記?>

一周年おめでとうございます^^

↑これが本来の目的だったはずなのに・・・すみませんw
2007/ 09/ 18 (火) 18: 59: 22 | URL | べる # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
確かに主婦らしき方が多いですよね。
旦那の話がよく出てくるし(笑)。

ヒューム♂は人口の割に書いてる人が少ない気がします。
2007/ 09/ 20 (木) 10: 34: 15 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

