Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
11月22日
2007年 09月 20日 (木) 19:43 | 編集
いい夫婦の日です。
押しも押されぬ人気アーティスト、aikoの誕生日です。
リーチ無限、口から火も吹けるヨガマスター、ダルシムの誕生日です。
元アメリカ大統領ジョン・F・ケネディの命日です。

次の日の11月23日は勤労感謝の日で、ゲームの日でもあります。


そんな11月22日に何と、アルタナの神兵発売決定!
まずい、絶対にLv75になってなさそうだ…。
思ったより早い。

さらに新ジョブの写真も公開。
誰がどう見ても踊り子です。
うーん、踊り子かぁ、いいんだけどキャラに似合わないかも。
と思いつつも、これは男性ヴァージョンのAFなら
こんな感じになってこれはこれでいい気がしたのでちょっと試してみたい気もしてきました。


そのほか、ウイイレ2008がPS2、PS3、XBOX360で同じ日に発売決定、
MHP2Gが制作中との情報など、嬉しすぎて死にそうな情報にあふれてました。
どこも飛ばしてるなぁ、今年は。
Comment
この記事へのコメント
ジュベールがリンクされてて超ウケt
踊り子にダンシングエッジが完全に食われそうな予感してアレd

短剣マニアなあたくしとしては興味はあるけど、
何より踊りにCHRが影響しそうでネコ使いとしては…( ̄ー ̄)

あ、アイスの棒は当たりだったので交換して食べておきました^^^^^
2007/ 09/ 21 (金) 22: 23: 45 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
男の踊り子→男子フィギュア→ジュベールです(笑)。

>何より踊りにCHRが影響しそうでネコ使いとしては…( ̄ー ̄)
ほぼ間違いなくCHRは関連しそうな予感。
まあ、CHRの種族差はほかのステータスと違ってあんまりないから気にしなくてもいいかも。

>あ、アイスの棒は当たりだったので交換して食べておきました^^^^^
おお、五つ目(突っ込むとこそれか)。
あれは飼っていたポロッゴ(Lv78)の墓なのに、まさかあたりだったとは…。
これ、他の人が読んだら何のことかわからない気が(笑)。
2007/ 09/ 22 (土) 21: 18: 10 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

