Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
礼拝堂発プロミヴォン-ヴァズ行きの日
2007年 09月 30日 (日) 20:27 | 編集
礼拝堂からプロミヴォン-ヴァズまで行ってきました。
久しぶりに画像ツールを使ってみたり。
ネタバレっぽいのでたたみます。
Lin070929162427a2.jpg
すでに主催の方がカギを取ってくれていたので、やることといえばこいつをシバくのみ。
飛び回る上にスリプガIIをやってくるので結構面倒です。
主催の方が毒薬を全員分用意してたのですが、
トタバタで配られることはなくみんな仲良く睡眠してました(笑)。
それでも勝てない相手ではないですね。

途中、コデックスを落としたので、ロットさせてもらったら、
なんと998が出てしまいました。
コデックスドロップで沸き立つ空気が一瞬で凍りついたのはいうまでもなく(笑)。
もちろんありがたくいただきました。

Lin070929164120a.jpg
↑またしてもプロマシア像。



無事礼拝堂を抜け、ソ・ジャでゴーレムNMをぶっ飛ばし、ここに到着。
Lin070929182124a2.jpg
かつては日夜地獄絵図が広がっていた、凶悪ダンジョンも数々の緩和で楽に。
メンバーは忍モ暗侍詩狩青(←Linegod)赤白黒召の11人。

3層にてテンゼン救出。
Lin070929195740a2.jpg
ここを調べるとNM登場。



Lin070929195818a2.jpg
このNMは楽勝だったのでここでみんな油断しちゃったんだよなぁ。



Lin070929201241a2.jpg
無駄にキラキラさせてみた。ほんとはこんなんなってません。



Lin070929201305a2.jpg
回転木馬であっさり壊滅寸前にされました。
ただ、ここからマラソンに持ち込んで立て直したのがすごかった。
みんな戦いなれてるなぁ。
とどめは青魔法で刺してやりました。



Lin070929205452a2.jpg
最後の一匹。ここでも死者が出ましたがなんとか勝利。



Lin070929215539a2.jpg
作戦会議中。
今までのボスが勢ぞろいするありがちな(?)バトル。
ホラから戦ってメア、デムと戦うのがセオリーらしい。
相手しているモンスターのHPが減ってくると乱入してくるので、
一気に押し切れる火力があるかが重要。
つまり青魔法の使い方に勝敗の何割かかかってます。
アニマの使い方をしっかり話し合って突入!



Lin070929221627a2.jpg
ここでSSが99枚になってしまった(笑)。
アニマ4個で危なげなく完封。打ち合わせって大事です。


そのあと螺旋をやりましたが、見事に全滅。
一度クリアしてたんだけどなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

