Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カウント2の日
2007年 10月 10日 (水) 11:19 | 編集
Clo071007140019a2.jpg

3国ENMにてLvが73になりました。
半年前にフレからもらったデーモンヘルム+1(時価25万)もようやく日の目を見ることとなりました。
確実に暗黒AFと合うので、
あえて制服と化していたホーバージョンを暗黒AF胴と変えてみたらこの統一感。
全身から全人類と対立してます的な、悪役のオーラが出てますが…。
貴様もろう人形にしてやろうかー。

Lv75まであと2つ。
普通ならここが山場のはずなのですが、非常にまったりとした進行になってます。
Lv上げPTに暗黒ではあんまり行ってないから、経験値バーの伸びもゆっくり。
アルタナまでに間に合うのかな?
と二人のフレに聞いてみたら、即答で無理だといわれました。


そのほかのこと
Clo071007143431a2.jpg
噂のあの帽子。

Clo071007144732a2.jpg
ブラジルのエースとドイツのエースのマッチアップ。(わかる人だけ笑ってください)

Lin071007181151a2.jpg
首と顔にすごい負担が。
タウルスとゲイザーにボコボコにされてこんなところに打ち捨てられました。
Comment
この記事へのコメント
想像以上に似合ってる(;゜ロ゜)
ところで、「螺旋」時間あえば
つきあいますので誘ってくださいw
2007/ 10/ 10 (水) 21: 07: 55 | URL | Ject # -[ 編集 ]
螺旋、終わっちゃいました(笑)。
向かい火あたりを頼もうかなぁ。
2007/ 10/ 12 (金) 21: 20: 46 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

