Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナイズルアサルト初挑戦の日
2007年 10月 12日 (金) 21:18 | 編集
Clo071011201228a2.jpg
フレのJさんに強引にナイズルアサルトに連れていかれました。
Lv73にしての挑戦。
基本的にLv75対象のコンテンツは実は初挑戦だったりして。


Clo071011201846a2.jpg
内容を全く理解せずに行ったので何が何だか分かりません。
何が狙いなのかすら理解しておりません(笑)。


Clo071011202327a2.jpg
キキルン追いかけまわしの図。
爆弾を落としてくるわ、逃げ回るわで非常にめんどくさいやつ。


Clo071011203733a2.jpg
うまそうなモンスターを発見しました。
ナツメグカスタードというふざけた名前のクセに一人半殺しにしやがりました。


経験値1000くらい入ってうれしいなぁなんて思ってたら、そんなことどうでもいいことらしいです。
NMドロップ品が手に入る可能性があることと、
20層ごとのHNMがアスカル・デナリ・ゴリアード装備を落とすことが目玉なんだそうで、
特に一介の騎士としてアスカル装備はぜひ欲しいところです。
アスカル装束
何気に黒い装備というところがポイント。
うーん、これはいいな。

半ば強引に半固定メンバーに組み込まれたので、あわよくばこれを狙ってみようかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

