Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雑記の日
2007年 10月 15日 (月) 01:44 | 編集
meirio.jpg
フォントをちといじってみました。
Windows Vistaで標準対応しているフォントを追加して、
もともと目に優しかったこのブログがさらに目に優しく。
対応していない場合は今までと同じなので、
変わってないじゃないかといわれても困ります。

9月のアクセスについて。眺めていると結構面白かったので。
pref.jpg
千葉県が大阪府を抑えて2位でした。(県全体の人口は全国の都道府県中6位)
冷静に都道府県の人口を考えると、
東京都 1200万/197アクセス
千葉県 600万/99アクセス
大阪府 880万/98アクセス
埼玉県 700万/54アクセス
神奈川県 880万/54アクセス
兵庫県 560万/43アクセス
福島県 210万/31アクセス
(以下略)
で東京と千葉と福島の人に妙に好評なことがうかがえるんですよね(笑)。
本当に東に足を向けて寝れません。ありがとうございます。
ちなみに千葉にも福島にも知り合いはいません。
知り合いはことごとく名古屋市在住だったりする。

逆に不評な都道府県は、
長野県 220万/2アクセス
宮崎県 115万/0アクセス
福井県 80万/0アクセス
長野は福島と同じくらいの人口なのに、アクセスに15倍の開き(笑)。
宮崎と福井のアクセス0はほんとどがんかせんといかんですね。
もしアクセスカウントに漏れがあって、
私は宮崎県人or福井県人だという方がいましたら是非ご一報を。


ちなみにリンク元の上位はほとんどヒュム♀のブログです。なぜか。
ヒュム♂のここと比較して、その落差を笑ってるんだ、きっと(泣)。
国別ではかつてはタイやツバルがランクインしてたのが、
ここ最近ではフランスのみになってさびしい思いをしています。
ツバルの読者をなくしてしまった…。
米国政府機関の人と、北米4年制大学の人も最近来てません。


さて、検索ワードもいくつかピックアップ。
・FF11 パンクラティオン
流行りもの。

・ゆーりのしっぽ
「更新してないのが恥ずかしいから」と本人が言って、
閉めちゃったので、検索しても無駄です。
Tribalさんファンが(意外と)多いのねぇ(笑)。

・MHP2 異常震域
これは難しいよね。自動マーキングをつけて戦うのがおすすめ。

・プロ野球選手で絵が上手いのは
知りません。

・訓練のラージャンの出し方
闘技訓練のグラビモスとキリン全武器クリア+ラージャンを狩猟で出ます。

・酒 酔わせて口説く
またこれか(笑)。

・堂本光一が主演したドラマ
銀狼怪奇ファイル
若葉のころ
ぼくらの勇気 未満都市
ハルモニア この愛の涯て
P.S.元気です、俊平
天使が消えた街
ルーキー!
スシ王子
の8つです(連続ドラマでは)。

・FFXI ペット狩り?
なんで?をつけたのですか?

・ff11 ject
Jectさん、お呼びです。

・FF11 ガイドベレー 欲しい
誰かを脅迫してFF11に無理やり連れ込めばゲットできます。

・デルクフの塔再び 2007
新たなミッション!?

・タルタルのサイズ
身長は70cmくらいなんだそうです。
人口はやっぱりSに偏ってるようですね。(LinegodもS)

何気にMHP2のサーチが多かったんですが、有用な情報はほとんどないです(笑)。
Comment
この記事へのコメント
ヽ(;´д`)ノ
ネタにちがいないw
2007/ 10/ 15 (月) 20: 23: 00 | URL | Ject # -[ 編集 ]
はじめまして!
一位の都民に混じって、いつもひっそり楽しんで読ませてもらっています。

アクセス解析面白いですね。というかアクセス数の多さにびっくりしました。
米国政府機関とかまじですか!ホワイトハウスとかですか!
すごいブログですね、さすがLv75にならないだけのことはありますね!
私も頑張っていつかFBIとかCIAの人に読まれたいです。

今後も影ながら応援しております。Lv75という大きな目標に向かって
頑張ってください(*´д`*)

あともしよかったらリンク貼らせて貰ってよろしいでしょうか?
不都合な様でしたら仰って下さい。
2007/ 10/ 15 (月) 21: 35: 52 | URL | Nachika # 8jLb4Doo[ 編集 ]
>Jectさん
FF11 Closeは無いのに、何故?
実際検索してみたら、
よそのサーバーの人しか引っ掛かりませんでした(笑)。


>Nachikaさん
>米国政府機関とかまじですか!ホワイトハウスとかですか!
2007年3月10日にアクセス見た時には
3アクセスの米国政府機関の検閲(?)を確認しまして、
身の危険を感じて震えあがりました(笑)。
あまりにLv75にならないのでアメリカの監視がついたのでしょうか?
(自分の中では)積極的に稼ぎだしてからは来なくなったので、
どうやらLv75になるとアメリカに利益をもたらすようです。

>Lv75という大きな目標に向かって頑張ってください(*´д`*)
頑張ります!
ちなみにフレには頑張らなくていいよ、と言われたことがあります。
そんな言い方だと不登校の子を励ましてるみたいじゃないか(笑)。

>あともしよかったらリンク貼らせて貰ってよろしいでしょうか?
>不都合な様でしたら仰って下さい。
不都合なことなんて一つもありません、
心行くまで何個でもリンクを貼っちゃってください(笑)。
こちらからもリンクを貼らせていただきますね。
嫌だと言っても貼りますので、悪しからず。

Ramuhの方なんですね。
もし会うことがあったら後ろから蹴りでも入れてやってください。
2007/ 10/ 16 (火) 01: 27: 14 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
ネタに違いない( ̄ー ̄)  注)コピペではありませn
2007/ 10/ 29 (月) 16: 54: 27 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
マジです、実話です(笑)。
逆に私の名前で検索してこないという…。
2007/ 10/ 30 (火) 03: 05: 08 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

