Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイズルアサルト2回目の日
2007年 10月 17日 (水) 15:55 | 編集
またしてもナイズルアサルトに行ってきました。
唐突ですが今回の傑作SS。
Clo071016211557a2.jpg
キキルンマインの爆発の瞬間をとらえた決定的写真。
レベル○ァイブのダークク○ニクルなら
スクープ写真に認定してもらえそうなベストショット。
腰から上が跡形もなく消し飛びそうなんですけど…。


さて、今回はこのSS以外にもいろいろと面白いことがありました。
主催のJectさん(仮)も
「日記に書くネタに困らないね」(意訳:お前絶対日記に書けよ、さもないと殺す)と言うほどに。

・突入一回目、1層から(メンバー:忍暗赤青)
恐ろしいほどの運の悪さに見舞われた回。
せん滅とランプが交互にきて4層クリア後であえなく離脱。
敵もワモーラ(成虫)ばっかりで、知覚遮断の意味なし(苦笑)。
Clo071016202929a2.jpg



・突入2回目、1層から(メンバー:忍暗白赤青)
まずは特定モンスターの駆逐。
しかも目の前にいるという、先ほどの運の悪さがウソのような展開。
速攻でクリアし、颯爽と次の層へ、と思ったら、
Closeはトークンを120個得た。
えーっと…、1層クリアごとにトークンをもらうシステムだっけ?
と思ううちに外に。

「ごめん、帰還と間違えた」

間違いなく変わりかけた流れをさらに変える一撃でしたね、
無論悪いほうに(笑)。



・突入3回目、11層から(メンバー:忍暗白赤青)
やっぱりというか、スタートはせん滅。
皆口には出さないものの、「やっぱりな」と思っていたに違いない。
引きの悪さは相変わらずなものの、意外と順調に進みます。
途中、リジーとボムキングを退治。クリア後のお楽しみができました。
Clo071016210500a2.jpg
青魔道士の食事中。
彼はものすごい食欲で、5秒くらいですべて平らげてプリンが消えました。
青魔道士もLv75になると人間からずいぶん遠い存在になっちゃうんだな…。
写真内の名前は仮名で実在のRamuhの人物とは関係ありません。

ラストの階層は例のキキルンでたっぷり時間を使わされて、ラスト10秒でクリア。
その割にはあんな写真を撮ってたわけですが(笑)。



さて、リジーから出てきた???ブーツは何とバウンデングブーツなのでした。
初めてあたりなんか見たよ。あんまりアサルト行ってないけどなっ!
???リングのほうは、記憶に残っていません。
700ちょっとの微妙数値でロット勝ち。
普段の行いが良かった?それはないです。
Clo071016213529a2.jpg



次はHNM層(20層)に挑戦か?
Comment
この記事へのコメント
バウンデングブーツげっと、おめでとうございます!!
初期組にもお馴染み・Lv7~の装備にして、未だ飛びぬけた性能ですよねぇ。転売可で同性能のリーピンはBCの報酬に変わりましたが、デフレ傾向な現在のヴァナでも高値を維持してる所がそれを証明してます。
ナイズル攻略、私も週1・2回程LSメンバーとやってますが楽しいです。いつかご一緒できる機会があったら幸いです(*^-^)ノ
2007/ 10/ 21 (日) 23: 23: 32 | URL | へるしー # 0iyVDi8M[ 編集 ]
すさまじい性能ですよね、AFよりある意味上です(笑)。
チケットが余りがちなので、白門にたたずんでることがあったら、
ぜひお誘いください(笑)。
2007/ 10/ 23 (火) 13: 06: 37 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。