Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
覚悟を決める日
2007年 11月 02日 (金) 11:42 | 編集
Lv75にならないまま5年と3か月が過ぎました。
Closeと同い年の子供はそろそろ小学校の門をくぐろうかというころです。
人生80年と仮定したなら、その6%をLv75にならないまま過ごしたことになります。
最新コンテンツにほぼノータッチなのにここまで遊んでこられたことは、
もはやある領域を通り越してしまって、才能のレベルに到達した感があります。


私にとって、Lv75になることはかなりの大業なのですが、
FF11において、Lv75になることそれ自体は珍しいことではないです。


そう考えるとなんだかすごいことなんだなあ、と思う。
ささやかな「おめでとう」でもって、今やあっさりと通り過ぎる通過地点への到達を
あちこちのサーバーの人が応援してくれるし、フレンドも飽きずに待っててくれる。


私は幸せ者です。
今の私があるのは皆さんのおかげです。


久々に?真面目な話をしたのはとある決意を固めたからです。
もうすぐ追加ディスクも出るし、このタイミングでやらねばならぬと。






私は今月中にLv75にします。
できれば22日までに。
ある意味で私のチャームポイント(?)を無くすことになりますが(笑)。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

ついに75になる決意をされたのですね!
今はアトルガンの恩恵があるとはいえ
やはり75にするのは大変だと思います。
頑張ってください~('∇')ゞ
75になった報告楽しみにしてます!!
2007/ 11/ 03 (土) 09: 04: 49 | URL | リツ # JalddpaA[ 編集 ]
本気かなぁw
インプ狩でよければ
経験値稼ぎ手伝いますよー♪
2007/ 11/ 04 (日) 10: 48: 13 | URL | Ject # -[ 編集 ]
>リツさん
こちらでは初めまして~。
できるだけ早く報告ができるように頑張ります。

>Jectさん
う、疑われてるっ。
74なら青のインプ狩りに混ざれますな。
暇な時にぜひお願いします。
2007/ 11/ 04 (日) 11: 40: 56 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
ビシージでよくお見かけしてました(笑)
このあいだ魔笛奪われなければ、Lv8ビシージ続きでLv上げ行かなくても75になれたかもしれないのにっ(>_<)
Next経験値が多いとウンザリしてしまうと思いますが、頑張ってくださーい!
2007/ 11/ 04 (日) 12: 08: 23 | URL | くいん # CWUURYHQ[ 編集 ]
私もくいんさんをよく見かけます。
ラグのせいか、あっという間に豆粒のサイズになってしまいますが…(笑)。
気がついたら魔笛をとられてて、妙に悔しかったです。
とられてなかったら30回くらい行けばLv75になってたのだけど、
そんな地味な上がり方もどうかなぁ、
なんて悩む必要もなくなりました。
2007/ 11/ 05 (月) 20: 42: 21 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
75にすることを決意するせんべえなんてせんべえじゃない!!(泣
きっと違う人が書いたに違いない( ̄ー ̄)
まあ、本気じゃないだろう・・・(酷すぎ
2007/ 11/ 07 (水) 10: 44: 38 | URL | 夕梨 # O0Vwm2qU[ 編集 ]
ものすっごい言われようなんですが(笑)。
まじめに書いたのに(泣)。
実際そろそろ74になりますよ?
2007/ 11/ 07 (水) 12: 35: 26 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

