Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二刀流を会得した日
2006年 10月 03日 (火) 23:00 | 編集
本日はLinegodの忍ソロをやっとりました。

実はLv10前後はあまり人に教えたくないぐらいに美味しい狩り場があります。
女帝の指輪を25~40分で使い切る(時給4500~相当、指輪抜きなら3000~)
と書けばそのすさまじさが分かるでしょうか?


そんなとんでもない狩り場はなんと南グスタ。
めちゃめちゃ普通のところにあるのです。
正確には涸れ谷入り口。
パッシブなハチとカニを鬼のように狩り続けるだけ。
うろうろしてるゴブリンも適当にあしらえるレベルです。
ご丁寧に蜂の巣のかけらまで落としてくれるという嬉しいオマケつき。
このレベルだとゲルスパが有名ですが、リンクしないぶんこちらの方が優秀だと思います。


そんなこんなで憧れの二刀流を会得したのでした。
ジラート導入時にCloseでジョブだけ習得して早数年、やっとです。
勢いで12にしたんですが、クエをやってないので空蝉ゲット待ちでちょっとストップですが。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。