Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒューム♀の片手剣
2007年 11月 08日 (木) 12:56 | 編集
Fra071107224317a2.jpg
ちょっとだけいじるだけでこんなに変わるものなのか、
何かのムービーのSSみたいになりました。
オークの質感が出すぎ。
ちなみにXBOX360でもPCでもなくPS2のSSが元です。


それにしてもヒューム♀の片手剣の振り方が異様にかっこいい。
剣の重量感、重心の移動、振り抜き方までしっかりしてて、
ヒューム♂がどんなモーションだったか忘れるくらいに見事。
ヒューム♀で始めてたら、間違いなく片手剣を振れるジョブをメインにしてたことでしょう。
ちなみに結構豪快な動きなので、女性らしさは皆無(笑)。
短剣になると急にしおらしくなったりして。


エルヴァーン♂の両手刀の抜刀時に移動すると、
刀を横に引いて動くのもまたかっこいいけど、
やっぱりヒューム♀の片手剣が一番好きかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

