Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
事実はあまりにも残酷だった日
2007年 11月 09日 (金) 10:28 | 編集
ゲルスバで剣を振るっていたら、人がぞろぞろと来たので何事か?
と思ったら、イベントが始まっていたらしい。

さっそく参加してみました。
Fra071108185232a2.jpg
ここにHP設定されたらどうしようかと一瞬思った。

帰りにサンドミッション1-3もやり、意気揚揚とサンドリアに帰還。
Fra071108192121a2.jpg


が、報酬の伊達眼鏡がLv30~の装備だったので装備できず。
Lv足りてないキャラがFram一人だけなのに、なぜかそれをいきなり引いてしまうという悲劇。




気を取り直して、ナイズルアサルトに。
しかしここでも…。

順調にHNMを撃破。5分余らせての危なげないクリア。
Clo071108205424a2.jpg

アスカルガンビエラがドロップ。
そして希望者は私ひとり。
もらった!と思ったよ?




かばんが埋まって流れました…。

でも腑に落ちなかった。
HNMと戦う前に、テンポラリアイテムを使うのがうちのメンバーの戦法なので
その時に整頓し、空きを確認を確認するのが癖だったはず。
整頓したのに、なぜかばんが埋まったのか。
とてもとても残念な空気のまま解散したのち、ログを改めて確認。
ウソのような事実がそこにはあった。


<アスカル足ドロップ>
(推定10秒)
<ロット>
(推定30秒)
<前の層の闇のクリスタルが時間切れで分配>
<ラスト1個のかばんの空きをちゃっかり埋める>
(推定10秒)
<アスカル足ロット確定>



うん、ネタの神様降りてきた。
かばん整理したのに、アスカルガンビエラ流したのは私くらいでしょう。
これはすごい、ははは、あはははは…。
あれ、なぜだろう?涙が止まらないや…。
Comment
この記事へのコメント
はぅあ…(⊃д⊂)

クリスタルがふいに流れてきて
欲しいアイテムが流れたのは私もありますっ
でも私のは取ろうと思えば直ぐ取れるものだったのですが…

こ、これは悲し過ぎるぅ(⊃д⊂)

しかし!
一生ドロップしないという物ではないから次こそ必ず大丈夫ですっ
その時は、安全を考えて空きを2つ作ってロットを~っ!!
2007/ 11/ 09 (金) 14: 35: 51 | URL | 月魄 # -[ 編集 ]
カバンに空きなかったら
ロットできないはずなのに
不思議だなぁとおもってたw
でも、アスカル希望者は
クローゼさんだけだからきっと
すぐにとれるものとおもわれます
次に期待しましょー
(・∀・)人(・∀・)
2007/ 11/ 09 (金) 15: 47: 50 | URL | Ject # -[ 編集 ]
>月魄さん
あまりに悲惨だったので軽く現実逃避しそうになりました…。
今度はもう、8つぐらい空けておきます(笑)。

>Jectさん
アスカル出てまた流したら伝説になるかな?
でもデナリばっかり出たらどうしよう?
希望者一人もいないのに。(笑)
ドロップ自体は3戦3勝という驚異の確率なのですが…。
ゴリアードが希望者にいきわたるのはいつになるんでしょうねぇ。
2007/ 11/ 11 (日) 10: 50: 27 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

