Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗黒を69にした日
2006年 09月 09日 (土) 00:18 | 編集
今までもやっていた事なのですが、今日もLinegodで青ソロ。
今、ヴァナ・ディールでひそかに流行っているペット狩りです。
東アルテパ砂漠のTraderなゴブが可愛がっている(と思われる)、Spiderをこっそりと裏に誘い、
ヘッドバッド、メッタ打ち、怒りの一撃を食らわせ手早く消します。
最近、自分のやっている事がヤキ入れテイストなことが気がかりですが、
世間の青魔道士の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

仕事の内容はさておき、これはソロながらなかなか見入りの良い仕事で、
チェーンしたりとか、PTさながらの稼ぎが叩き出せます(時給3000くらい)。
が、本体のゴブさん(必ずと言っていいほどとてとて)にバレると、
惨殺される事が多いので、リスクも高いです。
世の中そんなもんなのです。
現に24くらいから39に上げるまでに20回は戦闘不能になっております。
このペット狩りをやるに当たっては
「ぺってん」なる優秀サイトがあるので結構参考にしてやってます。
世間の黒、赤、青、獣、からくりをソロで上げたい人にオススメなので試してみてほしいです。
びっくりするくらい稼げる上にびっくりするくらい死にますから(笑)。
ちなみにLv40~50くらいは空白部分が多いので青ソロをしばらく封印する事になりそうです…。


他にもタイトルにある通り暗黒を69に上げたんですが、
ビシージでの経験値によるレベルアップだと
「Level Up!」の文字もなくFFおなじみのファンファーレがならないので、
至極味気ないものでした。
とは言え、一つ上げればすぐにMaatとの対決が待っています。
ようやくここまでめぐりつきました。
時間がかかりすぎな気もしますが…。


あとフレンドがゼニスミトンをゲットしてました。
なんか知らないけど多分凄いアイテムなんだろうなぁ。
どうでもいいけど、ゼニス(Zenith)って天頂って意味なんだそうな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

