Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろあった日
2007年 11月 18日 (日) 12:50 | 編集
Clo071118005731a2.jpg
なんでここなんだ(笑)。
プロミヴォンで1メリポ。


Lin071117141616a2.jpg
LSメンバーに連れて行ってもらったボディプレスのラーニング。
ぼーっとしてるといきなり即死します。
Lv60代で覚えるのは命がけすぎます。


Lin071116234943a2.jpg
遠近法なタルタル大トレイン。
ビシージ待ちの間の一コマ。
タルタルはリンクします。
40~50はいたかな。
ヒュームだと絶対にならないのに、不思議です。
もちろんちゃっかりLinegodで参加しました。
真ん中あたりにいるコブンハット+青AFのです。
食用に売り飛ばされそうになって怖かったです(笑)。

このビシージ中にNachikaさんにばったり会いまして、
tellで結構長々と話しました。
ほぼ日記そのままの控えめな感じの話し方で優しい人なんだなぁ、と感じました。
天然癒し系なフレ二人の話になったのですが、
片方は実はLSリーダーの話で、
もう、すべらない話と化してるこのエピソード。
聞いた側が絶句するような強烈な話です。
本人の口から聞いた時のLSのどよめき様、いまだに忘れられません。
Nachikaさんも唖然としてたし。
微笑ましいとかそういうレベルを通り過ぎてるから(笑)。
もう、警察沙汰レベル(笑)。

このビシージ、トラウマになるくらいに人が死にまくってて、レイズばっかりしてました。
範囲攻撃が凶悪すぎて、なかなか死体に近づけず、
敵の動きを見ながら決死の特攻。
なんか海猿っぽい、とか思ってたら即死っ。
復活したらそのまま終わって、何人かメンバーが死んだまま終わってしまいました…。
Comment
この記事へのコメント
タルタルトレイン実際はこんなに長かったんですね。
やっぱりCloseさんのSS撮影技術には敵いません。1枚目のメリポのとか、何かスターウォーズにこれっぽい人がいたようなw

あの時のビシージ、パーティ壊滅状態になってましたよね・・・w
レイズして下さってありがとうございました。
仙崎さん顔負けの救出活動だったと思います(・∀・)
2007/ 11/ 18 (日) 21: 05: 48 | URL | Nachika # -[ 編集 ]
>タルタルトレイン実際はこんなに長かったんですね。
10人くらいしか表示されてなかったのですが、
奇跡的にたくさん表示されたときに撮ってみました。

>何かスターウォーズにこれっぽい人がいたようなw
なんかクローン兵見たいなぴかぴか感ですよね(笑)。
始めてエフェクト見てビビりました。

ほんとに死者のNo.2とライオンは恐ろし過ぎます。
タルタルなんかかすっただけで即死するのでほんとにこわかったです(笑)。
2007/ 11/ 20 (火) 16: 38: 52 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

